タッキーのインスタ画像の意味は何?「きしひらじん」もTOBE?

元King&Princeの平野紫耀さん・岸優太さん・神宮寺勇太さんがグループを脱退、岸優太さんを除いてはジャニーズ事務所を退所し、今後の動向に注目が集まっています。

平野紫耀さんに関しては以前より韓国HYBEに移籍するのではないかとも囁かれていますが、元V6の三宅健さんが滝沢秀明さん率いるTOBEに加入第1号として発表が行われ、どうやら元キンプリメンバーもこの流れでTOBEに電撃移籍が発表されるのではないかとも噂されています。

今回は「タッキーのインスタ画像の意味は何?「きしひらじん」もTOBE?」と題しまして元King&Princeメンバーがどこに身を置くのかを考えてみることにします。

滝沢秀明(タッキー)のInstagramに投稿された意味深な写真

TOBEの滝沢秀明社長が7月3日に自身のインスタグラムに投稿した3枚の写真が良い意味で様々な憶測を呼んでいます。

火山好きとして知られるタッキーが、南太平洋に浮かぶ島国バヌアツ諸島の火山の風景写真を「バヌアツ」とだけ題して3枚の写真と共に投稿を行いました。

それぞれ【赤】【紫】【水色】と受け取れるカラーの写真のよう見えます。

イメージを展開し過ぎなのかも知れませんが、King&Princのメンバーごとのイメージカラーが赤は平野紫耀さん、紫は岸優太さん、水色は神宮寺勇太さんだったことから考えるとそれぞれのメンバーカラーと偶然にも一致します。

タッキーが投稿したインスタ画像が何を意味しているのかは不明ですが、単純に元キンプリメンバーの3名をTOBEに加入させる事を匂わせるフリとも捉えてしまいます。

インスタ画像①赤(深紅)のイメージカラーは平野紫耀?

バヌアツの火山の写真の一枚は真紅に映る迫力の情景。

湧き上がるエネルギーが何やら新たな挑戦を感じさせます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

King & Prince(@kingandprince_j)がシェアした投稿

【赤】と言えば平野紫耀さん。

TOBEに加入した場合もイメージカラーを引き継いで行く前フリなのでしょうか。

インスタ画像②紫のイメージカラーは岸優太?

タッキーが投稿したバヌアツ写真の2枚目は、幻想的に紫色に染まる雄大な空。

絵に書いたんじゃないか?と思わせるほど現実離れした情景が怪しくも美しい雰囲気です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

King & Prince(@kingandprince_j)がシェアした投稿

【紫】と言えば平野紫耀さん。

今後平野紫耀さん達と共にTOBEに加入した場合もイメージカラーの紫を引き継いでいくタッキーの想いの現れなのでしょうか。

インスタ画像③水色のイメージカラーは神宮寺勇太?

自然の力強い活動を感じさせてくれる1ショットです。

膨大な地球のエネルギーを感じさせつつもどこか切ない青み掛かった情景が、怖いくらいの美しさを魅せてくれているような気がします。

 

この投稿をInstagramで見る

 

King & Prince(@kingandprince_j)がシェアした投稿

【赤】がきて【紫】がきて、最後に【水色】とくれば、もう神宮寺勇太さんと想像するのが自然な流れなのではないでしょうか。

ケンタッキーの画像投稿は「KEN☆Tackey」を匂わせた

あくまで想像の域を超えないので、実は何の意図もない単なる情景写真がたまたまそれぞれのイメージカラーと合致しただけということもあり得ますが、6月25日にタッキーがツイッターに投稿したケンタッキー・フライド・チキンの画像が過去にユニットして活動していた「KEN☆Tackey」を連想させるとして大いに話題となりました。

このツイートから数日が経過し三宅健さんのTOBEか加入が正式に発表されました。

このことから考えると、バヌアツで撮影された3枚のインスタ投稿写真もあながち無意味な投稿とは言えないのではないでしょうか。

元King&Princメンバーとタッキーの意味深な動向にこの先も目が離せませんね。

Sponsored Link

コメント

Sponsored Link

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました