花見川区の飲食店はどこ?駐車場で女性が包丁で何度も切られる!

8月2日未明、千葉県花見川区の飲食店駐車場で女性から「助けて」と110番通報がありました。

30代くらいの女性が知人男性と見られる男性に包丁のような刃物で何度も切りつけられ、犯人はそのまま現場から逃走しました。

女性に意識はあるということです。

凶器を持った犯人が付近に潜んでいるかも知れない事件現場は、花見川区のどこの飲食店の駐車場で発生したトラブルなのでしょうか?

花見川区の飲食店はどこ?駐車場で女性が包丁で何度も切られる!

女性が被害に遭った千葉市花見川区の飲食店の場所は「焼肉むさし 幕張店」です。

※この飲食店と事件との関連性は不明ですのであくまでも事件現場の駐車場の場所です。

店名:焼肉むさし 幕張店
住所:〒262-0032 千葉県千葉市花見川区幕張町1丁目7782-2
電話番号:043-275-0634

この焼肉店の駐車場で何らかトラブルにより、女性が包丁で切りつけられる事件へと発展したとみられています。

女性は腕や胸、背中など少なくとも3箇所を負傷しているとのことですが、意識があり会話が出来る状態のようです。

以下のTBSの報道で公開された店舗の外観とGoogleMapでの状況とが一致します。


画像引用:livedoorニュース

現場付近のマンションのエントランスの床に血が落ちているとの情報もあるようで、もしかしたら犯人は現場近くに済む地元住民かも知れません。

そうであれば、一刻も早い事件の解決が望まれます。

中国国籍の自称・派遣社員・朱煜容疑者が逮捕される!

事件現場から逃走していた男性が8月2日午後6時半頃、市川市内の路上にて殺人未遂の疑いで逮捕されました。

逮捕された男性は、中国国籍の自称・派遣社員、朱煜容疑者、33歳です。

朱容疑者は容疑を一部否認していてるようです。

Sponsored Link

コメント

Sponsored Link

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました