秩父市役所の盗撮職員はだれ?4階女子トイレに侵入しカメラ設置

8月2日、自らが職員として勤務する埼玉県秩父市役所の女子トイレに忍び込んだとして男性職員が埼玉県警に逮捕されました。

「盗撮をするために女子トイレに入り、カメラを取り付けました」と容疑を認めているようです。

男性職員は、事もあろうに勤務時間中に市役所本庁舎4階の女子トイレに侵入し、個室ブース内の床面に盗撮用の小型カメラを設置したとみられています。

女性職員がカメラの存在を発見し、警察に通報を行いました。

盗撮の対象となった女子トイレは職員以外にも一般の来客も利用可能なトイレでありましたが、小型カメラに映されていた映像には女性の利用者はおらず、せっせと小型カメラを仕込む自分自身の間抜けな姿だけが録画されていたとのことです。

この映像が元となり男性職員は逮捕されました。

余りにもバカバカしすぎて溜め息もでませんが、この変態オトコはだれなのでしょうか?

秩父市役所の盗撮職員はだれ?4階女子トイレに侵入しカメラ設置

女子トイレを盗撮しようとして建造物侵入の疑いで逮捕された秩父市役所に勤務する男性職員の名前は「新井宏明」で、年齢は43歳です。

氏名:新井宏明
年齢:43歳
職業:秩父市役所職員

「盗撮をするために女子トイレに入り、カメラを取り付けました」と容疑を認めています。

同じ男性として異性の裸を見たいという欲望自体は理解できるが、トイレでの行為にはさほど興味はないので新井宏明容疑者の心の内は分かって上げることは難しいですが、その類の行為に興奮を覚える性癖の持ち主だったということでしょうね、きっと。

しかし、せっかく一大決心をして勤務先の建物内の女子トイレに勤務時間中に忍び込んでまで設置した小型カメラに映っていたお宝映像が、まさか作業中の間抜けな自分の姿だけだったなんて知ったらもう立ち直れないかも知れませんよこの人。

警察:「おい、カメラに映ってたのはお前だけだったぞ!」

新井容疑者:「えーーーっ!_| ̄|○ il||li」

こんなやり取りが行われているのかと思うとある意味で可哀想になってきます・・・

市役所職員による庁舎内の女子トイレ盗撮行為に世間の反応は?

秩父でこんなことしたらこの土地ではもう過ごすのは無理だろうなぁ。 ニュースになる事はニュースになるより早く知ってるし、ニュース以上の事を知ってる地域だからなぁ。。

同僚異性のトイレを見たい気持ちは分かるよ。 でも家庭や仕事全てを失ってまで見たいか、となるとそうでもない…

43歳か、親は生きてるだろうな。結婚してるのかな? 子供いるのかな? これからの人生どうするんだろ。 家族はバラバラ、親は近所に顔向けできない。 仕事は首、次の仕事を探すにも実名出たら秩父では無理だろうな。魔が差したんでしょうか」ね

引用元:yahoo!ニュース

盗撮・飲酒運転・詐欺・暴力・・・など、連日様々な事件・事故が全国各地で発生しますが、その卑劣さと気持ち悪さから言っても「女子トイレ盗撮」は確実にダメなやつの上位クラスです。

こんな頭のオカシイ奴が公務員とかの地位に居座っているからダメなんですよ。

なにとぞ厳罰で!

Sponsored Link

コメント

Sponsored Link

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました