中学生にわいせつ行為した教員はだれ?熊本市立の中学校はどこ?

2023年6月、人吉市内のホテルで県内に住む女子中学生にわいせつな行為をしたとして熊本県内の中学校教員が県少年保護育成条例違反の疑いにより逮捕されました。

男性教員は「間違いありません」と容疑を認めています。

この男性教員が勤務する熊本市立の公立中学校はどこなのでしょうか?

中学生にわいせつ行為した教員はだれ?熊本市立の中学校はどこ?

女子中学生にホテルでわいせつな行為を行なったとして逮捕された熊本市立中学校に勤める27歳の男性教員の名前は「沖田晃宗」です。

自らも中学校の先生として多感な中学生を相手に日々教育現場で指導している立場にありながら、業務外では教え子と同年代の女子中学生とわいせつ行為に及ぶその神経が理解できません。

普段この先生は何を考えながら女子中学生を観察していたのでしょうか?

女子生徒は全て性欲の対象だったのでしょうか?

なお、沖田晃宗容疑者は教員免許は取得しているもの、県の採用試験に合格していないため、現在は「非常勤講師」として中学校で勤務しています。

氏名:沖田晃宗
年齢:27歳
職業:中学校教員(講師)
勤務先:熊本市立白川中学校
所在地:〒862-0971 熊本県熊本市中央区大江3丁目1-12

沖田晃宗容疑者は、大学を卒業後天草の学校で非常勤講師として勤務していた事もあったようですが、芸能活動を行うとの理由から一度は教職の道から退いていましたが、何故かまた教壇に立つキッカケがあったのでしょうか?

FacebookやTwitter、アメブロなど、過去に運営されていたSNSが今でも残っていますので、顔写真やある程度の経歴は確認できると思います。

インスタグラムに関しては鍵垢への変更が行われているので基本的には閲覧はできないです。

現役中学校教諭の女子中学生へのわいせつ行為に世間の反応は?

なんの為に先生になったんだよ。 大学で教員課程を受けて厳しい実習をやって教員試験を受けて、親は泣くぞ!

ついこないだ県内で初めて撮影罪で逮捕されたのも玉名市の教頭だったし、学校の教師は性欲モンスターの巣窟じゃないか。先生達いつも何考えて仕事してるの?行動したらその先どうなるかとか考えないのかな。想像力がなさすぎる。ストレスがあったらわいせつ行為するとか関係ないから。人間性疑う奴多すぎだろ

この手のニュースを見ると毎回思うんだけど。趣味?実益?性癖?の為に先生になったんだと証明したような感じなんだよな

引用元:yahoo!ニュース

Sponsored Link

コメント

Sponsored Link

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました