足立区の淫行講師はどこの塾?教室内で女子生徒にわいせつ行為!

個別指導塾に勤務する男性講師が教え子の女子高生に対して教室内で淫行した疑いで逮捕されました。

男性講師は、「講師の立場を利用した」「塾の中で10回くらいみだらな行為をした」と、自らのわいせつ行為を認めているようで、教室以外でも、講師の自宅やホテルなどでもみだらな行為を繰り返していたとのことです。

この鬼畜講師が指導を行う足立区の学習塾とは一体どこなのでしょうか?

淫行講師はどこの塾?教室内で女子生徒にわいせつ行為を行い逮捕

塾講師の立場を利用して、自分の気に入った生徒にわいせつ行為を繰り返していた足立区の塾講師の名前は、「小鴨俊明」37歳てす。

小鴨俊明容疑者が勤務していた個別指導学習塾とは「ITTO個別指導学院 足立綾瀬校」であることが判明しました。

・スクール名:ITTO個別指導学院 足立綾瀬校
・住所:〒120-0005 東京都足立区綾瀬2丁目40-1 シェブー綾瀬202
・塾講師:小鴨俊明(37歳)

どうやらフランチャイズ店舗だったようで、足立綾瀬校も含めて全5校を運営する「Aaab株式会社」という企業がITTOの看板を名乗ってチェーン営業を行なっていたようです。

運営本部である「自分未来ホールディングス」がコメントを発表しています。

本部にしてみれば「お前何やってんだよ!」といったところでしょう。

画像引用:自分未来ホールディングス

運営本部である自分未来ホールディングスにとっては直接的には関係が無い不祥事ではあるものの、ITTOの看板を掲げて営業を行う協力店が起こした事件を知らないとは言えません。

まさにいい迷惑以外のナニモノでもありません。

また、たまたま偶然かも知れませんが、ITTO足立綾瀬校の公式Instagramが現在アクセス不可となっています。

講師の恥ずかしい不祥事の影響で敢えて閉鎖もしくは削除したのかも知れません。

教室内で淫行を繰り返していた塾講師への反応は?

親は大金出して塾行かせて、勉強していると思ったらとんでもない事になっていた。 高校三年生ですよ。 こんな大切な時期に、何やってるんだと 怒鳴りつけたいですね

塾講師の男、楽しかっただろうや これから自分が仕出かしたことでの代償を受けながら、楽しかったことを思い出すのでしょう

鳥肌もんだわ、何かの見過ぎかな? 高校生巻き込んで、もうじき40が?

引用元:Yahoo!ニュース

個人的な感情としては、こんなク○野郎は鞭打ち獄門の刑でも足りないくらいです。おそらくこの類の性癖は反省したところでまず改心しません。

「罪を憎んで人を憎まず」

いい言葉ですが、歪んだ性欲望の持ち主には絶対に通用しませんので、関係者にしてみれば「罪を憎んで人も憎め」となってしまうでしょう。

厳罰で!!!

Sponsored Link

コメント

Sponsored Link

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました