竹内涼真が調子乗ってると言われる理由?性格や素行・評判を検証!

爽やかなイメージで人気の俳優竹内涼真さんですが、実は世間的に知られるイメージとは異なり「調子に乗ってる」と、評判があまり宜しくありません。

業界内における「素行」や「本性」等の評価や評判については以前より週刊誌や報道で幾つか知られていましたが、どうやら私生活でも一般人とトラブルを何度か引き起こしているみたいです。

竹内涼真が調子乗ってると言われる理由について、性格を含め素行や評判等を踏まえた上で検証してみましょう!

Sponsored Link
 

マンション住民とのトラブルの原因は駐車マナーの悪さと態度

竹内涼真さん自身が居住しているタワマンの利用マナーの悪さを巡り、住民とトラブルになっているようです。

愛用する高級外車をマンションの正面エントランスに停めっぱなしで長時間放置することがたたあるため、マンション住民が苦情を申し出ている事態になっているようです。

マンションの管理人が注意喚起の用紙をフロントワイパーに挟んでも一向に改善されることがないまま既に2年が経過しているのが現状とのこと。その間も週一ペースで迷惑駐車を繰り返しているというのですから本当であれば悲しい限りです。

たしかに、買い物帰りや大量の荷物の運び入れ等で正規の駐車場に停めるより、正面に横付けして荷下ろしをした方が断然早い場合があることは誰もが承知で、決まり事の上ではダメな行為なのでしょうが、時と場合、またその時時の状況により、邪魔になれば直ぐに移動させるなど柔軟な対応を採る事でそれぞれ臨機応変に行っているのが実情なのではないでしょうか。

荷物の出し入れで正面に車を横付けするにしても、大抵の場合は終われば直ぐに移動させるもしくは不都合があれば都度対応するのが常識だと思ってしまうのですが、その常識が全てに人に通用する訳では無いということです。

100歩譲ってその一般的な常識が欠落していた極めて稀なケースであったとしても、管理人から注意を受けたら当該マンションの住民であれば対応するべきなのではないでしょうか。

もう一度出かける予定があったりしたら、車寄せに止めっぱなしにしておきたい気持ちもわかります。でも住民のほとんどがルールを守って生活しているんです。注意を無視し続ける彼の行動を問題視する住人が増えていて、管理組合総会の議題にあげようという動きも出始めています

引用元:Newsポストセブン

まんざら嘘とも考えにくい事例なだけに、芸能界の人気俳優がこんな低レベルな騒動を引き起こしてほしくないという気持が第一に湧いてきてしまいます。常態化しているだけに悪質です。

竹内涼真さんの乗る高級外車の車体サイズが敷地内の立体式駐車場に入らないため、歩いて10分程度の離れた場所に駐車場を借りているらしいのですが、

どーでもいいー!

集団生活の一員としてマンションを利用しているのですから、自己中心的な自我で他人に迷惑だけは掛けないでほしいと願います。

Sponsored Link
 

竹内涼真が調子乗ってると言われる理由はなぜか?

竹内涼真さんが「調子に乗ってる」と囁かれているのは前々からの話で、実は昨日今日登場したような目新しい話題ではありませんが、その都度話題に挙がってはなんとなく自然消滅していったような感じが続いていました。

しかし、ここ最近報じられたマンション住民との駐車マナーを巡るトラブルのニュースでも片鱗が見えますように、私生活レベルで、しかも2年以上に渡って自身が入居するタワーマンション内の住民に平然と迷惑を掛け続けている状況が事実なのだとしたら調子に乗ってる」という話は俄然信憑性を帯びてくるのではないでしょうか。

おれ竹内涼真だよ?

2000万円超えの外車だけど何?

この一般ピーポーが!

と、あからさまに口には出さずとも、自身の知名度を鼻にかけて世間を小馬鹿にしている感じが否めません。

 

この投稿をInstagramで見る

 

竹内涼真(@takeuchi_ryoma)がシェアした投稿

ワタシの以前住んでいた賃貸マンションにも少々荒んだ雰囲気の方が入居されていましたが、その方も自宅マンションの正面に車をドン付けして長時間放置するパターンでした。

おそらくソッチ方面の方と思わしき風貌だったので直接注意は誰もできませんでした。

その方も自身の社会的な立場を利用して周囲を畏怖させ我が物顔で振る舞っていたのでしょうが、竹内涼真さんの件にしても、その方とやっている事自体に大差は無いのではないでしょうか。

どちらも「調子に乗ってる典型例です。

竹内涼真さん側の考えが不明なので、一概に悪者の決定したくはありませんが、限りなくクロに近いとしか世間は捉えないと思います。

Sponsored Link
 

竹内涼真って『調子乗ってんな』

以前NHKの朝ドラ「ひよっこ」に出演した際に、共演の共演した女優・佐藤仁美さんも「調子乗ってんなとか思ってた」と撮影当時の心境を漏らしていました。

「ひよっこ」は放送当時、毎回見逃さないように楽しみにしていた朝ドラだっただけに制作の裏側でそんなバチバチ劇が繰り広げられていたと知ってショックでした・・・

「SNSの自撮りとか、写真で何かと上目づかいしすぎで寒い」「自分のこと、カッコイイってわかってるところがイケ好かない」

引用元:exciteニュース

 

この投稿をInstagramで見る

 

竹内涼真(@takeuchi_ryoma)がシェアした投稿

自分を売ってナンボの世界でしょうから、自身の容姿に自信があることは大変素晴らしい持ち味ですが、ナルシストに振る舞っていても何とも思わない俳優さんもいれば、竹内涼真さんののように「イタい」「寒い」「あざとい」と写ってしまう俳優さんもいるのは一体何が違うんでしょうね。

この写真を見る限りにおいては、純粋にカッコいいなーと感じてしまいます。

ワタシ自身が竹内涼真さんのようなイケメンではないので、自撮りして・インスタにアップしてと楽しんで出来る容姿がホント羨ましいです。

おそらく批判的な意見の根底には、容姿のどうこうよりも「感覚のズレ」を指している部分が多いのだと思います。

同じ兄弟でも全然違うじゃないですか。絶対僕のほうがカッコイイし。(弟が芸能界で来るって言ったら)全力で潰します

引用元:Asagei+

以前8歳年下の弟とテレビに出演した際にも、このような発言をして批判を浴びていましたが、平然と口にしてしまう「空気を読めない発言」が結局「調子に乗ってる」と評価されてしまう原因なのではないでしょうか。

これ言ったらマズイかな・・・とか考えるよりも、このタイプの方はその瞬間でのテンションが高揚してしまってそれこそ「調子に乗っちゃう」んだと思います。

ワタシも気分が高揚しすぎてしまった場合なんかに同じような経験があるのですが、大抵後からアチャ~って凹みます・・・

多くの場合、酒飲みの席での失敗談が良い例ではないでしょうか。

Sponsored Link
 

竹内涼真の性格や素行について

竹内涼真さんは幼少期からサッカーに取り組んでおられ、高校時代にはJリーグのユースチームに加入して活躍するほどで、進学した大学もサッカー推薦枠とのことですからそのサッカー技術が相当なレベルであったようです。

怪我が原因でサッカーを断念することになりましたが、モデルオーディションのグランプリに輝いたことをキッカケに芸能界入りをしました。

イケメンでスポーツ万能の上「目立ちたがり屋」な竹内涼真さんには最適の職業出会ったのではないでしょうか。

その「目立ちたがり屋」な性格が場の空気を読まずに発する言葉の端々に表れているのだと思います。

また、仕事においても相手を見定めして態度を変える悪い癖があるらしく、クライアンの役員には低姿勢な態度を示しているかと思いきや現場スタップに対しては言葉遣い自体も荒々しく雑な対応をしているとの声も多いようで、一緒に仕事をしたくないと口にする関係者は少なくないようです。

仕事ですから関係者の好き嫌いで判断しては本来はイケないところなのでしょうが、余程横柄な態度と長い物にだけは巻かれる露骨なイヤラシさを併せ持った性格なのだと想像してしまいます。

力関係で末端に位置することになるCM制作会社の人間には高圧的な態度を取り、「長ぇーよ」「これ何待ちだよ」「椅子もねーのかよ」と当たり散らしているという。現場からは「竹内涼真とは2度と仕事をしたくない」というスタッフも多く、悪評は尽きない。

引用元:MAG2NEWS

良く言えば「ストレートにハッキリと物申す人」と言えるのかも知れませんが、その時々の空気を読んで立ち回らなければただのワガママです。「調子に乗ってる」と言われても自業自得なのかも知れません。

我々一般庶民の想像の範囲を超えた世界に住んでいる方ですから、およそ理解できない部分もあるのでしょう。

Sponsored Link
 

竹内涼真が調子乗ってると言われる理由?性格や素行・評判等【まとめ】

竹内涼真さんが調子乗ってると言われる理由についてお伝えしましたが、調子に乗ってるのかどうなのかの受け止め方は人それぞれ温度差があるとした上ですが、

チョーシの乗ってますね!

イバっていようが、チャラついていようが、デカい口叩こうが、一向に構いませんが、一般庶民に迷惑を掛け続けている現状にそう思わざるを得ません。

竹内涼真さんを大して好きでもないですし、かと言って嫌いでもありません。

ドラマも映画も普通に観ます。

あくまで中立の立場で見ようとしていますが、擁護してあげようと思う気持ちにはなりませんね。

批判の多さも竹内涼真さんの人気度の高さ物語っている証拠なのでしょうけど、程々になさった方が宜しいのではないかと存じます・・・

せめて今後の益々のご活躍を願っています。

Sponsored Link

コメント

Sponsored Link

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました