おじゃす|ピンク色の髪はかつら(ウイッグ)?地毛?画像で検証!

フォロワー数400万人を超える超人気の現役女子高生TikToker”おじゃす”さん。

ピンク色の髪の毛とハーフっぽい見た目が特徴的で可愛い”おじゃす”さんの髪の毛は、かつらなのか?それとも地毛なのでしょうか?

これまで”おじゃす”さんを知らなかった方も要チェックですよ!

Sponsored Link
 

おじゃすの髪の毛は地毛?

”おじゃす”さんのピンク色の髪の毛はかつら(ウィッグ)です。

@o_jas514

#foryourpage #foryou #pinkgirl #flp #おすすめ #よく聞かれる質問

♬ follow Shalom Margaret on Spotify – shalom

赤毛のアンを想像させる栗毛色で少しクセのある髪質がハーフらしい顔立ちと相まって何とも可愛らしいです。

以前出演していた「踊る!さんま御殿!!」の番組中でもウィッグを取り外して共演者を驚かせていましたが、現在通っている高校の校則で染毛がダメらしいみたいです。まあ、当然でしょうけど・・・

それでもピンク色が好きなので常にウィッグを装着しているようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

おじゃす(@ojas514)がシェアした投稿

Sponsored Link
 

おじゃすって誰?何者なの?

若い人たちを中心に人気がありますが、知らない人にとっては何がなんだか分からないと思いますので、そもそも、”おじゃす”って何者なの?についてお伝えします。

一体何をしている人なの?

”おじゃす”さんは、フォロワー数が400万人を超える超人気のTikTokerです。

@o_jas514

コメント返すよぉ〜!#おじゃす #fypシ #foryou

♬ original sound – sped up sounds

ちなみに藤田ニコルのTiktokのフォロワーが約80万人で、”おじゃす”さんのフォロワーが100万人を超えるまでに要した期間がおよそ半年程度みたいですからその人気度が伺い知れるのではないでしょうか。

YouTubeやInstagram・twitterなども精力的に運用されていて、地上波放送では「超無敵クラス」を始めとした番組に出演されているので、お茶の間で見かける機会も少なくないのではないでしょうか。

 

この投稿をInstagramで見る

 

おじゃす(@ojas514)がシェアした投稿

なかなかインパクトのある容姿なのでパッと見でも十分印象に残ります。

ピンク繋がりがEXITの兼近大樹を連想してしまい、忘れようにも忘れられません!

”おじゃす”って本名なの?

”おじゃす”って名前なのでしょうか?名前だとしたら本名?

公表されている限りの情報を元に調べてみました。

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

公式YouTubeの投稿映像によれば”おじゃす”は名前ではなくニックネームで、名前は”ジャスミン”さんというみたいです。

「大阪生まれのジャスミン」で”おじゃす”とネーミングしたとの話もありますが定かではありません。もしかしたら丁寧語的に「お」を付けたのかも知れません。

映像なかで、好きな食べ物が「お芋さん」と可愛く表現していることからもあながち間違いではないかも知れません。

ウクレレが得意

趣味がウクレレ・唄を歌う・神社巡りの”おじゃす”さん。

ウクレレを弾きながら唄っている投稿が幾つもありますがとっても上手です。

Ojas[おじゃす] on TikTok
#おじゃす #おすすめにのりたい #歌ってみた#音声効果チャレンジ

当然ながらウクレレ自体もピンク色なのはお約束。

唄を歌うのが好きと言うだけあって唄も上手です。英語を流暢に扱っている感じや時折採り入れてくる巻き舌が印象的です。

さぞかし英語も堪能なんだろうなと思いきや、”おじゃす”さんは英語が話せないそうです。

英語の発音自体は悪くないとのことですが、英会話は「全くダメ」みたいです。チョット謙遜しているようにも感じますが、「全くダメ」と言うほどの発音ではないと思いますよ。

むしろ普通にオカシイとは感じないレベルだと映像を見る限りでは感じました。

親がカナダ人で、祖父母もカナダとフランス、ご先祖様をもっと遡ると、カナダ、オーストラリア、ベルギー・・・と国際色豊かな家系に生まれ育った環境で知らず知らずの内に英語に触れていることは十分考えられると思います。

そんな環境下で育った”おじゃす”さんだからこそ語学力に限らず豊かな感性が磨かれたのでしょう

Sponsored Link
 

おじゃすの目の色はカラコン?

瞳の色がブルーのようなグリーンのような何とも言えない綺麗な色をしている”おじゃす”さんですが、その瞳の色はカラーコンタクトの発色なのでしょうか?

髪の毛がピンク色のウィッグだから瞳ももしかしたらカラコンで意図的に変えているかも知れません。

 

この投稿をInstagramで見る

 

おじゃす(@ojas514)がシェアした投稿

どうやら”おじゃす”さんの瞳の色はカラコンではなく本来の瞳の色そのまんまみたいです。

ヨーロッパ各国のご先祖様の影響でしょうが、エメラルドグリーンの瞳って日本人のワタシからしてみると凄く幻想的な印象です。

Sponsored Link
 

【まとめ】おじゃすのピンク色の髪はかつら(ウイッグ)?地毛?

”おじゃす”さんのピンク色の髪の毛はかつら(ウィッグ)でした。

地毛はクセ毛が可愛らしい栗毛色。

学校の校則が厳しいとのことでかつら(ウィッグ)を付けているようですが、順当に進めば今年卒業を迎えると思われますので、高校卒業後は本当のピンク色髪が見れるかも知れません。

TikTokが有名な”おじゃす”さんですがワタシ的にはInstagramやYouTubeの方が楽しみやすくて好きです。どのSNSにしてもいろんな魅力を発信してくれていますので、引き続きお好みの媒体で”おじゃす”さんを応援してあげましょう!

 

Sponsored Link

コメント

Sponsored Link

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました