客が店長を車ではねた居酒屋はどこ?飲酒運転を注意されキレる!

8月1日の夜、茨城県牛久市の居酒屋の駐車場でこの店の店長を車ではねたとして62歳の男性客が逮捕されました。

店長は全身打撲で病院に搬送されたとのことです。

この男性客は、事件直前までこの店で飲食を行なっていたらしく、店長から飲酒運転をしないよう注意を受けトラブルになっていたとみられています。

男性客は容疑を否認しているようですが、余りにも身勝手な行動のこの男性容疑者が事件を起こした居酒屋とは一体どこなのでしょうか?

茨城牛久市の居酒屋はどこ?飲酒運転を注意され店長を車ではねる

飲酒運転を注意した居酒屋の店主を逆上して車で跳ね飛ばした男性客は、牛久市田宮に住む無職の杉本健治容疑者・62歳です。

犯行に至った動機が本当に飲酒運転を注意された事による逆上なのだとしたら、余りにも短絡的な行動過ぎます。

店主からすれば飲酒運転を注意するのはむしろ当然の職務なハズです。

不運にも客から危害を加えられてしまった店主の運営する居酒屋は、茨城件牛久市に店舗を構える「やきとりの扇屋 牛久神谷店」です。

店舗名:やきとりの扇屋 牛久神谷店
住所:〒300-1216 茨城県牛久市神谷6丁目41-26
電話番号:029-830-7221

グルメサイトにも掲載されていて、評価も総じて良い点数を付けている利用客が多い印象です。

当たり前の事を当然に行なった代償がこの結末では余りにも悲劇過ぎませんか?注意を聞き入れてもらえない飲酒運転者に第3者は一体何が出来るのでしょうか?

お酒にまつわる事件・事故が重大な結果に直結するにも関わらずキッカケがチョコザイ過ぎて怒りを通り越してしまいます。

飲酒運転を注意して客に車で跳ね飛ばされた店長に世間の反応は?

飲酒運転を止める勇気は流石店長。早く職場復帰できる事を願います。最近。復活してきた各地の花火大会でも飲酒運転は多いと思います。どうせ渋滞してるんだから検問して逮捕してください

加害者が車で人を撥ね被害者は頭を打ったとか腕を骨折したとかは稀に聞くが全身打撲とは聞いたことがない 押し倒したり車に掴まった店長を振り落とした程度ではなくマジで撥ね飛ばしたという感じを受ける

店長さんよく見てたね。注意しても聞かず車の前に立ち塞がったのかな。偉すぎる。それに引き換え酔っ払いは…完全に殺人未遂やな

引用元:yahoo!ニュース

Sponsored Link

コメント

Sponsored Link

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました