【画像比較】林みなほ 激太り〜痩せ期の体型変化やダイエット方法を調査!

Instagramで激痩せお洒落ショットを披露してくれている林みなほさん。

最近の15kgの大幅ダイエットでまた一段と綺麗になってますね。

離婚を経てシングルマザーとなりましたが、それを感じさせないスタイルや顔立ちの綺麗さには以前にも増して磨きが掛かっているようにも感じます。

そんな彼女も激太りと報じられる程に体型が変わってしまった時期もあり、太っては痩せるを繰り返してきた苦い歴史が存在します。

激太りと言われた当時の状況やミスコン時代の画像・映像等を振り返りながら、過去の体型の変化やダイエット方法等について調べてみました。

激太りの原因は大食い?

Sponsored Link
 

10日ペースの過酷なロケで毎回3kg体重増加

彼女はもともと太りやすい体質と自身も認めていて、食べたらすぐ体重に現れるらしく、仕方がないと半ば諦めているところもあったようです。

私なんかは何を食べても何を飲んでも全然表面に現れないので、そういった悩みを分かってあげることが出来ないのですが、以前健康診断で担当の先生から「表面に出ないだけで何処かに何かしら行ってるんだよ」と言われたことがあり、これはこれで最近気になっているところです。

「何処か」といっても、外に出ないのなら内側でしょ?内蔵系でしょ・・・(汗)

さて、彼女を肥満扱いにさせたのは大食リポートです。

TBS「ビビット 白熱ライブ」で企画された「噂の沿線ヨダレシピ」といういかにも美味しそうなコーナーが彼女を肥満の道へと進ませました。

この美味しい企画は、元子結の高見盛関で元振分親方と一緒に,箱根登山鉄道や東部スカイツリーラインといった沿線を一つ取り上げて、その沿線内の駅の周辺で美味しいものを食べちゃおう!という何ともホント美味しそうな企画でした。

アナウンサーで培ったトーク力でお店の味の秘密まで聞き出しちゃいます。

高見盛関はフン!フン!ってやるイメージしか無いですね(笑)

Sponsored Link
 

「第2の水卜」の呼び声高い豪快な食レポ

その大胆な食べっぷりから「第2の水卜」とも呼ばれるほど!

水卜アナの食レポって、恥じらい無くでっかい口開けてガブッて食べている姿が印象的でそれがかえって見ている側を楽しませてくれていましたよね。

そんな先輩水卜を超える程の食べっぷりとは一体どんなモノなのでしょうか?

いいですねー!

大胆!豪快!やっぱり食レポはこうであってほしいです!(個人的に)

残念ながらこの食レポ企画自体は半年程度で終わってしまったのですが、その間林アナは食べに食べまくったのであります!

その食べっぷりは、食レポの相方でもある相撲界の人気者・元子結高見盛関こと振分親方も驚いたそうです。

食べる事も仕事と言われるほど沢山食べるお相撲さんにさえそう言わせる林アナのその食能力只者ではありません。

何せスタイルが良くて身長も高くておまけに美人で、文句の付けようの無い女性がバクつく姿はそのギャップも相まって、間近に居たら尚引き立って見えた事でしょう。

チアガール~体を張った体当たり局アナ時代

ちょうど食レポ企画の最盛期で体重もグングン増えていった頃に、高身長だったことからジャイアント林として命名されてイジられたり、バラエティ番組では結構大胆な振る舞いをしたり、綺麗な女性なだけに好印象でした。

また、林アナは大学生時代にはプロ野球ヤクルトスワローズの公式ダンスチームのメンバーとして活動していました。

ちなみにこの頃は超スレンダーです。

また、ゴルフ雑誌のグラビアクイーンの座を飾るなど、その美しさは昔から立ったのですね。

たまたま太りやすいって事と、持ち前のキャラがまた面白いのが相まってイジられてしまってたのでしょうね。

痩せる⇔太るの繰り返し!リバウンドHISTORY

もともと太りやすかったという林アナ。

これまでにも太る⇔痩せるを幾度となく繰り返してきたそうですが、「食べない」など、少し無茶をすれば痩せられるとの思いが根底にあったみたいで、彼女自身が公表しているだけでも以下の時期に大幅な減量を行っていたそうです。

    • 高校2年生
    • 大学2年生
    • 局アナ時代4年目(ここだけは増量期)
    • 結婚前
    • 出産後
    • 現在

【高校2年生】

昔付き合っていた彼氏から遊びに誘われ1週間で5kgの減量。

この時は水だけしか飲まなかったそうです。

【大学2年生】

当時在籍していたモデル事務所のマネージャーより教わった方法で6kgの減量。

この時は1ヶ月間、温蕎麦&野菜サラダだけで過ごしたそうです。

【局アナ4年目】

この時期だけは減量ではなく、食レポが好調過ぎて過去最大級に激太りしてしまい、「ジャイアント林」と名付けられたのもこの時期。

名付け親の大久保加代子さん、ナイスネーミングです。

【結婚前】

しゃぶしゃぶや焼き肉など肉類のみの生活且つ炭水化物を一切断つ方法で14kgの大幅減量。

「健康には良くない」とは本人談(笑)

【出産後】

仕事復帰に向けてサロンに通い20kgの減量に成功し、自宅用にもエステマシンを購入する。

【現在】

自ら美容サロンオーナーとなり、52kgへの減量と、太りにくい体質を手にいれる。

こうして見ると、その時々のイベント毎に大変な努力をして減量をしてきたのがわかります。

だからこそ「太りにくい体質」とうやらを手に入れることもできたのでしょう。

Sponsored Link
 

辿り着いた答え!体質改善プログラム【フルドレ】

  • 自身がオーナーを務める美容サロンQOBの提供プログラム

自らが局アナ4年目にして自腹でサロンに通い減量に成功した経験があるからこそ信頼できるプログラム(QOB)を開発されたようです。

エステに加えて、食生活の見直しを行うことで体質を改善していく施術方針みたいです。

食事も、「制限」するのではなく「改善」することで負担を減らそうとする考えのようです。

→ アナウンサーから予約の取れない人気サロンのオーナーになりました。

また、自ら経営者となり日々以下の事を大切にして過ごしているそうです。

1. 過去を振り返り、自分が好きだったことを思い出す
2. 自分がワクワクすることを仕事にする
3. 人が幸せになるためにどうすれば良いかを考え行動する

素敵な考えですね。

内面が健康な人ってなんか輝いてますよね。

そういう人と話をしていると一緒に要る方も幸せになれる気がします。

元アナウンサーとして、「会話」も施術内では重要ポイントとして捉えられているみたいです。

Sponsored Link
 

 

15kgの減量で激変!「ちょっかわ」「可愛い」

現在、元夫橋本氏と離婚し、シングルマザーとして最愛の息子くんと暮らす林さん。

気になる再婚については無さそうな感じ。

「また結婚したいと思いますか??」との質問には、「人を愛すること、好きになること、愛されること、好かれることは一生諦めたくないです!」とした上で、「ただ、婚姻届提出は、もうないかもしれない。苗字は林のままがいいかな」

引用元:日刊スポーツ

頻繁にSNSへの投稿を行いその素敵な容姿を見せてくれる林さん。

大幅減量に加え、ミニスカ&カラーレンズでのショットの投稿をみるとやはりお洒落で可愛いですね。

ただ、個人的にはいわゆる「激太り」した姿も好きですが・・・

日本を離れます」と何やら意味深な発言も気になりますが、それでも昔と変わらぬその美貌を披露し続けてほしいと思います。

Sponsored Link

コメント

Sponsored Link

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました