【画像比較】ホントに似てる?小泉今日子の若い頃と長澤まさみ!

小泉今日子と長澤まさみが似てるのか!

それとも長澤まさみが小泉今日子と似てるのか!

どちらにしても2人の顔は似ています!ソックリです!

今回はお互いを徹底比較してそれぞれの魅力を改めて見つけてみようと思います。

Sponsored Link
 

小泉今日子の若い頃と長澤まさみの画像比較

まずは小泉今日子の若い頃の画像から。

華の82年代組と言われた国民的超アイドルの当時の画像です。

これはキョンキョン

これもキョンキョン

続いて長澤まさみ。

個人的にカルピスのCMに出演してる姿がお気に入りです。(似てるかどうかは別として)

これはまーちゃん

これもまーちゃん

では、この画像はどちらでしょうか?

・・・そ、小泉今日子ですが、パッと見だとどっちか分からなくないですか?

年代的な画像の鮮明度の違いこそありますが、被写体としての違いはなかなか見分けが付けにくい部分もあるのではないかと思います。

むしろ、長澤まさみにも見えてくるのは私だけ?

↑ キョンキョン ↑

↑ まーちゃん ↑

どちらも可愛いですが、この動画の比較だけだと長澤まさみの方が若干ふっくらした感じがしますね。

しかし、小泉今日子はさすが華の82年組アイドルだけあって、とても30年前とは思えないレベルで顔の作りがパーフェクト!と称賛されるのもわかる気がします。

ツインテールなんて今時誰もしない髪型でしょうが、当時はこれで世の中の男性はメロメロになっていたんですよ。

Sponsored Link
 

どちらもオーディションのグランプリ受賞

小泉今日子は、1981年にオーディション番組『スター誕生!』でグランプリを受賞して、その翌年CDデビュー。

一方で長澤まさみも、1999年度の東宝「シンデレラオーディション」で当時の最年少でのグランプリを受賞し芸能界入りしています。

主催オーデションは違えど、どちらもグランプリを獲得しています。

↑ キョンキョン ↑

↑ まーちゃん ↑

髪型の違いもあるのでしょうが、ほぼデビュー当時の2人をこの画像で比較すれば、小泉今日子の方が幾分ふくよかな感じを受けます。

小泉今日子の若い頃を知っている方が長澤まさみを見て「似てるなー!」と感じるケースと、その反対に今の長澤まさみを見て「昔のキョンキョンに似てるよなー」と思うケースの両方があると思いますが、少なくとも2人が似てる事は多くの方が認識しているようです。

また、どちらも世間の憧れの存在であるようで、「なりたい!」との声が多いですね

Sponsored Link
 

元ヤンキー?アングラ?清純派が売りの2人の共通点

純情が売りの2人ですが、そこそこヤンチャな話も・・・

神奈川県厚木出身の小泉今日子は地元チームのレディース総長。中学時代からヤンキーの道を進みお酒やタバコを覚えたのもこの頃で、ヤンキー君と交際をしていたようです・・・

らだ、この頃はヤンキーという存在がさほど珍しくもない時代で、むしろイキがってるつもりはないんだけど髪型はいわゆるヤンキーというパターンは相当多くあったハズです。

ヤンキーじゃないけど普通にリーゼントしてましたもんね私も!

「高校時代は男とバイクに2人乗りで通学していたという話も。テレビ局でタバコをすっている姿がたびたび目撃されていますが、その眼光の鋭さにスタッフはうつむくばかりです」(広告代理店関係者)

引用元:アサジョ

一方、書籍「いびつな絆」で黒い話題が上がったことのある長澤まさみ。

関東連合との関係や薬物絡みの疑惑は実証はないものの、交友のある周囲関係者がそれなりに色んな話題を掘り出してくるのでどうしても疑いが晴れないところがありますよね。

酒の席での振る舞いが良くないとのこえもあるように、何となく締まりのない一面が彼女をだらしなく見せているのかも・・・

「場所は、都内の居酒屋だったが、周りを気にする様子もなく、グビグビと酒を飲み、下ネタを連発。そのアケスケな態度に、ある参加者も『百年の恋も冷めますわ』とこぼしていた(笑)」(前出・関係者)

引用元:livedoorNEWS

ただ、酒癖だけで言えばこちらも負けていません!

自他共認める酒豪とのことです!

リリー・フランキーいわく『代官山には、小泉今日子が落ちてるときがある』

引用元:女性自身

また、すでに投稿は削除されているものの、タクシーの前に立ちはだかる姿が一時期物議を呼んだ長澤まさみ。

「危険行為」「ドン引きした」などとネガティブな意見もあれば「広末化?」「面白い人だ」となどの大らかな受け入れ意見もあるように、ネット上では様々な反応があるようです。

この画像に写っている人物が彼女本人かどうかは定かではないが、投稿自体が削除されてしまった経緯から、所属事務所が全力で隠蔽に掛かったのかもしれないとの疑いの声も・・・

小泉今日子も長澤まさみも国民的アイドルとしてデビューをして以来に華やかなスター街道を進んできたように一般人側からは見えますが、スネに傷を持っていたり、異性との交友関係が盛んであったり色々取り沙汰されます。

コレなんて、もう疲れちゃって寝てますもんね↓

しかし、私生活でブイブイ言わせられるだけのステータスの高さと世間の2人への関心がそれだけ高いという点も共通点と言えるのではないでしょうか。

どちらもイイ女ですから、どうしても目立っちゃうんですよね。

個人的には2人のこれからの活躍にもますます期待をしたいところです!

Sponsored Link

コメント

Sponsored Link

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました