報道ステーション|芦田愛菜がキャスター就任?次期エースアナ候補

今春、慶應義塾大学法学部政治学科へ進学した芦田愛菜さんにテレビ朝日の夜の顔・報道ステーションへの出演打診の噂が週刊誌で報じられています。

コメンテーターとしては史上最年少となるオファーが本当であれば視聴者としては嬉しい限りですね。

可愛らしくて嫌味がないので報道番組でも十分活躍できるのではないでしょうか。

Sponsored Link
 

報道ステーション|芦田愛菜がキャスター就任?次期エースアナ候補

冒頭お伝えしました通り、4月から慶應義塾大学法学部政治学科へ進学したばかりの芦田愛菜さんにテレビ朝日の夜の顔・報道ステーションのコメンテーター出演打診の噂が週刊誌で報じられています。

テレ朝が『報道ステーション』の史上最年少コメンテーターとして出演を打診したと噂されています。聡明で好感度の高い彼女にとってはまさに適任です。もし実現すれば、大学卒業後はそのまま『報ステ』のメインキャスターに抜擢される可能性も浮上してきました

引用元:yahoo!ニュース

これまで大学進学に向けて学業に重きを置いた性格を送っていた芦田愛菜さんですが、晴れて大学合格を果たし、これまで控えていた芸能生活への想いを改めて表現する時期が訪れたのかも知れません。

学業優先で過ごしてきた生活を最高の結果で締めくくることが出来てさぞホッとしていることでしょう。

仮にコメンテーターとは言えテレ朝の看板番組でもある報道ステーションに出演を果たしたとなると、大学生活が終えた後の進路にも大きな影響を与えるかも知れません。

清楚で明るい笑顔が魅力的な芦田愛菜さんはテレ朝だけでなく他局も当然視野仕入れていることでしょうから、報道ステーションの出演が実現しなかったとしても他のパターンが気になるところです

Sponsored Link
 

大学卒業後は報道ステーションのメインキャスターも夢ではない?

報道ステーションと言えば徳永有美アナや森川夕貴アナ・竹内由恵アナの他、テレ朝の看板を背負えるだけのテレ朝の誇る女子アナウンサーの面々が出演を果たしてきました。

長年続く歴史のある報道番組ですからもし出演オファーが成れば喜ばしい限りです。

芦田愛菜さんの子役時代から培ってきた演技力と持ち前の性格の良さは夜の締め括り番組にもきっと自然に溶け込んでくれるのではないでしょうか。

フィールドリポーターやスポーツキャスターを経てメインキャスターとなるのが通常のセオリーでしょうから、着実にキャリアを積んで大学卒業には華々しいデビュー!なんて衝撃もあるかも知れませんね。

次世代エース候補を期待される女子アナ誕生の姿も想像しちゃいます!

ただ、局側の都合もありますから芦田愛菜さんのそのまんまの姿を通していけるものなのか?政治色や圧力によって変に歪曲させられなければいいのですが・・・

Sponsored Link
 

芦田愛菜の報道ステーション出演オファーにネット上の反応は?

元々、古舘伊知郎さんの後任騒動で一時期芦田愛菜さんの名前が挙がった時期がありましたが、数年の歳月を経て改めて出演の流れがあるということは、時期的にも年齢的にも期待しても良いのではないでしょうか。

国民的子役だった芦田愛菜さんが今や新成人を迎えた大学生にまで成長しましたことは嬉しいことですね。

ドラマCMで見かける度に元気をもらえてるような気がしてなりません。

Sponsored Link
 

報道ステーション|芦田愛菜がキャスター就任?【まとめ】

お伝えしました通り、今春、慶應義塾大学法学部政治学科へ進学したばかりの芦田愛菜さんにテレビ朝日の夜の顔・報道ステーションのコメンテーター出演の打診の噂が週刊誌で報じられました。

このオファーが実現すればコメンテーターとしては史上最年少となる出演となるだけに今後の動向に注目が集まります。

子役時代から芸能界を歩んできただけあって演技力も高く、清楚で可愛らしくて嫌味がないのに場数を踏んでいるだけあってどこか落ち着きすら感じられる素敵な女性だと思います。

未だ可能性の段階ではありますが、芦田愛菜さんは報道番組でも十分に通用するのではないでしょうか。

これからの動きが楽しみです!

Sponsored Link

コメント

Sponsored Link

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました