今田美桜の目が不自然だと感じる理由!世間の評判や画像を検証!

ドラマやCMで大人気の女優、今田美桜さん。地元の「福岡で一番かわいい女の子」の肩書は今でも薄れることなく健在。

パッチリとした大きな目が果てしなく可愛いチャームポイントにもなっていますよね。

ただ一方で、「目玉が大きすぎて怖い」「眼球が飛び出しそう」「二重が不自然」など、彼女の目の違和感についての話題が少なくありません。むしろ整形疑惑すら出てくるほど。

そこで今回は、「今田美桜の目が不自然だと感じる理由!世間の評判や画像を検証!」と題しまして、今田美桜さんの目が世間で言われるほどに不自然な部分があるのかどうかを調べてみることにします。

ネット上の口コミや反応は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

今田美桜(@imada_mio)がシェアした投稿

今田美桜を好き・可愛いと思う意見

今田美桜さんに限らず、容姿を可愛いと思う人もいれば好きじゃないと思う人もいますよね。

まずは世間の評価がどうなのかを見てみようと思います。可愛いと思う意見から。

この今田美桜さんは素直に可愛いと思いますねワタシも。こんな可愛いのに何で批判的な意見が挙がってくるのかの方が気になります。

さすが福岡県が誇る「福岡県で一番愛い女の子」と称されるだけありますね。

引用元:Yahoo!知恵袋

性格は分かりかねますが、この意見を見る限りただ単に容姿が可愛いと思っているだけではなく、内面も素敵な女性ということを感じます。

性格が良い女性って、イキイキして全てが輝いているようなイメージがあるのですが、彼女も容姿だけでなく内側から輝いているのではないでしょうか。

天童よしみって演歌歌手知ってますか?

ナメたらあかん〜」ってCMで歌ってる人なんですが、この方体型がお世辞にもスリムと言える程度じゃないんですよ。ポッチャリさんとでも言えば幾分聞こえも良いのかも知れませんが、この人可愛らしいんですよ。

性格は知りませんが、とにかくパワフルなので元気が溢れて笑顔に表れているような感じです。例えが若干違っているかも知れませんが、内面が豊かだと自ずと表面にも表れるんだなーと思うところでした。

今田美桜さんを可愛いと感じる方の多くが「目が大きくてパッチリ」してる部分をポイントとして挙げているようです。

今田美桜を嫌い・怖い・ 気持ち悪い・不気味と感じる意見

 

この投稿をInstagramで見る

 

今田美桜(@imada_mio)がシェアした投稿

では反対に今田美桜さんが苦手な方たちの意見も少し見てみます。

今田美桜がどうしても苦手嫌いです。

引用元:Yahoo!知恵袋

この否定派の意見や評価の類はやたらと沢山出てくるのでこの程度で止めておこうと思います。ただこういった意見があること自体は紛れもない事実であります。

また、今田美桜さんがダメだと思う方の多くが、皮肉にも可愛いと思われている大きな目が苦手だとするケースがとても多いように感じました。

このような意見が多く見受けられ

  • 目が怖い
  • 眼球が飛び出しそう
  • ギョロ目
  • 白目部分が多すぎ
  • 黒目が大きい
  • 目玉が気持ち悪い

ますが、どれも目に違和感を感じている意見みたいですね。

確かにとてもインパクトの強い目力をしていますよね。演技なのでしょうが、力いっぱい見開いた時の目はホント眼球が飛び出るんじゃないかと感じてしましました。

それを怖い・気持ち悪いとまでは感じませんでしたが、凄いとは素直に思いました。

ファンの方からは怒られるかも知れませんが、個人的な好みで言えばワタシは今田美桜さんをそこまで可愛いとは感じない側ですが毛嫌いする要素も特別ありません。まぁどちらでも良いかなーって所です。

だからムチャクチャ可愛いと思えるポイントにも、反対に寒気がするほど気持ち悪い箇所もどちらも感じないのかも知れませんハイ。ただ凄いとは思います。

引用元:Yahoo!知恵袋

このショットは若干悪意すら感じますが、意図的に気持ち悪く見える部分だけを抽出して「これどーだ!気持ち悪いだろ」的なやり方はワタシは好かんですね。こういうケースは否定的な意見ありきで画像をバン!と出してきますからね。

確かに目は大きいと思いますし、眼球も大きく感じます

年齢を重ねることで顔つきがシャープになってより目の周りが露骨に見えてしまうのかも知れません。

この映像なんてスゴくいい例だなーと思います。

グイって目を見開いて見せる場面がありますが、流れで見れば何とも感じませんでしたが、これを一部分だけカットして「怖いだろー!」ってすればそう感じてしまうのも仕方がないことだと思います。

笑った顔なんて普通に可愛いし、ギョロ目も特技と思って見てあげればそう構えることも無いのではないでしょうか。

現にギョロ目は今田美桜さん自身も得意技として公に披露しているので本人にとっても特技との認識なのかも知れませんね。

ナマ今田美桜をこの目で見た!

 

この投稿をInstagramで見る

 

今田美桜(@imada_mio)がシェアした投稿

私事になりますが、ナマ今田美桜さんを某超大型新築工事現場にテレビ取材が来た際に見たことがございます(^v^)

厳戒態勢で工事は当然一時中断、物音すら立てるなとの司令がトップダウンで展開される中、何とワタクシ、テレビの端〜っこの方に映ってしまいましたーヽ(=´▽`=)ノ

隠れとけ!と言われてたので隅っこの方に待機してたのに、なんでかソッチの方にTVクルーが向かってくるもんだからコソコソー・・・っと逃げ出したところを激写されてしまったようでありますハイ。

いやー怒られた怒られた!

なんせ超が付くほどデカい新築工事現場であの今田美桜が来るんですから、筋肉自慢の輩連中が鼻息荒く暴動が起きても不思議じゃないですからね。

そこをビッシ〜って鶴の一声で制圧している中、コソコソー・・・っと映像の端っこに映ってるヤツがいるんですから、当時はヤベっ!てなりましたけど、今思えば笑い話ですよ。しかも今田美桜さんが出演する取材番組に映って放送されちゃってるんですから光栄ですね。

何のどこにワタシが映っているか、さぁ見つけてごらん!それがワタシですよ(笑)当時の放送番組は我が家の家宝としてDVDに録画済です。

この時に見た今田美桜さんは少なくとも目に何かしらの違和感は感じなかったように思います。

むしろ綺麗な女性だなーと遠目で拝見しておりました。

有名な地元芸能人だからでしょうが、セキュリティが厳重でしたね。ボディガードなのか何なのか分かりませんが護衛のような人や仕事関係者でごった返してました。

今田美桜の目は不自然だったか?

 

この投稿をInstagramで見る

 

今田美桜(@imada_mio)がシェアした投稿

自然か不自然かでジャッジを付けるのであれば自然なのではないでしょうか。今田美桜さんの一個性として自然という意味です。

一般的な人と比べて目が大きく見開いた時に眼球自体が大きく感じたりするので不気味と感じるのかも知れませんが、凄いとは思っても気持ち悪いとまでは少なくともワタシは感じませんでした。

結論】今田美桜はただ目が大っきい人

これからの益々の活躍に期待していきましょう!

Sponsored Link

コメント

Sponsored Link

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました