橋本環奈が嫌いな理由あるある!笑い方が汚い?下品?気持ち悪い?

4月入って地上波放送の新クールのドラマも始まり、女優の橋本環奈さんをテレビで見かける機会が増えました。

TBSの火曜ドラマ「王様に捧ぐ薬指」をはじめとして、バラエティ番組やドキュメンタリー番組・CM・地域によってはローカル番組への出演もあるかも知れません。

橋本環奈さんは福岡出身の大変人気のある女優さんだと認識しておりますが、一方で「嫌い」「気持ち悪い」「下品」「汚い」「苦手」など、人気女優らしからぬネガティブワードも同様に飛び交っているのが現状のようです。

今回は、「橋本環奈が嫌いな理由!口元が気持ち悪い?笑い方が汚い?下品?」をテーマに、世間一般のテレビ視聴者の橋本環奈さんに対する反応を検証してみましょう!

橋本環奈の笑い方がわざとらしくて下品?苦手・不愉快との声も!

橋本環奈さんが苦手・嫌いだと感じる多くの方が「笑い方の汚さ」を挙げられているようです。

「笑い方が下品」「口元が苦手」「笑うと不愉快」など、いやいや拒否反応を起こしている方が大勢いるようですね。

笑い方の特徴におばちゃんみたいに「あっははははー!」と両手をバンバン叩きながら全身仰け反るように大声で笑います。

こういう笑い方をする方の多くが自分が大げさに笑うことによって周りを意識的に引き込む思惑を秘めたあざとさを秘めているので、興味がないまたは無関係の周囲の方にとっては迷惑でしかない笑い方です。

つまりは、変な笑い方だと分かっていて敢えて話題のきっかけにする。

橋本環奈:「あっははははー!」

相手:オーバーなおばちゃん笑いにつられてつい笑う
まさにこのケースと瓜二つな仕事関係者がいるのですが、一緒に食事をしても酒を飲みに行ってもとにかく大げさにあっはははは!と、こちらが何かしらのリアクションを取り始めるまでグイグイ体全体で攻めてくるので、大変面倒臭いので苦手です。
仕事を請けている関係上愛想笑いや合いの手は打ちますが、こういう人は他人の気持ちを考えないので苦手です。

面白くもないのにわざとらしく大きな声で笑うので、目が笑ってませんから不快感しかありません。
あと、両手をバンバン叩く意味も謎です。周りは面白くも何とも無くただただ目障りで耳障りなだけです。
心の底から面白くて大笑いしている人の笑いとは根本的に性質が異なりますので煙たがられるのではないでしょうか。

おばちゃん臭い笑い方に嫌悪感を抱く方が多いのではなく、ただ橋本環奈さんの笑い方に嫌悪感を抱くのだけであって、全国のおばちゃんに失礼ですよ!

おばちゃんゴメン!

「今田美桜」と「石原さとみ」を足して半分に割ったら橋本環奈

橋本環奈さんは頬から口元にかけて肉のボリュームが無いので良く言えばスリム・悪く言えば痩せこけて骨々しく見えてしまいます。

また、その上顔面の骨格も眼球が大きく見えやすい形をしているので、目を大きく見開いたときに皮膚が薄く引き伸ばされて目玉が飛び出しそうになってしまいます。

同じ福岡出身の今田美桜さんと同じような感じですが、今田美桜さんは橋本環奈よりも顔のボリュームがありますし出目でもないので、ネタとしてまぶたを見開いて目玉を大きく見せた時ですね。

例えるなら小鼻周りの角栓を指でニュッとつまんで絞り出す時の感じです。

でるぞ!でるぞ!もーニュってでるぞー!」って角栓君が耐えている限界ギリギリの時のようなイメージです。

更には、顔の肉付きの少なさが口元を貧相に見せている原因の一つかもしれません。

こちらは例えるなら石原さとみの口元とよく似た雰囲気です。

この「えー」って口に力を入れて横の大きく開いた際の口元のボリュームの無さとほうれい線がよく似ていると思います。

石原さとみさんは口元が歪んでいるせいもあるので特に右側が突出して目立ちますが、頬の肉付きは橋本環奈さんに比べて幾分ふっくらしている感じもするのでそこまで気にはなりません。

顔全体の肉付きが無くて口元のボリュームが少ない上に眼球が大きいのでなので、どうしても「痩せこけた」「貧相」「病的」に写って見えてしまいます。

「天使過ぎるアイドル」として「奇跡の一枚」が生んだ橋本環奈

橋本環奈さんは元々「天使過ぎるアイドル」として地元福岡で活動そしていたローカルアイドルユニット「Rev.from DVL」の熱狂的なファン「博多のタケ」さんがカメラに収めた写真をSNSに投稿したことで「奇跡の一枚」として世に知れ渡ったことから始まりました。

「博多のタケ」さんの「奇跡の一枚」によって地元福岡は大騒ぎとなりました。

地元新聞社の西日本新聞の紙面でも大きく報じられました。

多感な中学3年生で全ての人たちからチヤホヤされ全国区へ進出して言った橋本環奈さんにとって「自分が可愛くないわけがない!」圧倒的な自信に満ち溢れていたことでしょう。

年齢的な若さもあってイキイキしてますよね!

橋本環奈が嫌いな理由!気持ち悪い?汚い?下品?【まとめ】

今回は、「橋本環奈が嫌いな理由!口元が気持ち悪い?笑い方が汚い?下品?」をテーマに、世間一般のテレビ視聴者の橋本環奈さんに対する反応を検証してみました。

ネガティブな要素を出せばキリがありませんが、「笑い方が下品」「顔が苦手」

このことに尽きるのではないでしょうか。

「気取って無くて良い」とプラスの捉えるファンもいるでしょうが、好き嫌いは人それぞれです。

気取らずありのままでガハハ!と両手をバンバン叩きながら笑う女性の姿に対して嫌悪感を抱く人もいるということです。

後は容姿の問題ですが、これについては生理的な拒否反応なのでどうしようもないと思います。

ワタシ自身は橋本環奈さんのファンでもアンチでもありませんし、あまり興味も湧かないレベルの話なのですが、「橋本環奈が不快な理由」として考えられる要素を検証してみました。

Sponsored Link

コメント

Sponsored Link

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました