広末涼子が不倫を認めた理由はなぜ?CMは全削除・無期限謹慎!

6月7日に文春オンラインが報道した広末涼子さんと鳥羽周作氏のW不倫疑惑の影響により、広末涼子さんの出演するキリンビールの「本麒麟」のCM動画が公式サイトから削除されました。

キリン日0塁街の出演CMの取扱いに注目が集まっていましたが、14日の報道にて、広末涼子サン出演の全てのCM動画の削除が決定され、また、広末涼子さん自身も所属事務所より無期限謹慎処分を下されてしまいました。

「子供3人いるんです。ありません」と子育て中の母親を前面に出し、不倫を否定していましたが、自身の公式Instagramにおいて事実を認めた上で謝罪、相手の鳥羽周作氏も自らのTwitterにて事実関係を認める内容の発言をされています。

結局どちらも嘘を付いていましたが完全にウラを取られて観念したようです。

広末涼子の公式Instagramにて不倫事実を認める内容の発表

自らの3人の子供と不倫相手の鳥羽周作氏派文面に登場したものの、夫のキャンドル・ジュン氏については直接言及していないのが夫婦間の溝の深さを感じてしまいます。

不倫しようと何しようと結局個人の判断なので、外野がやいのやいの言う権利はありませんが、「子供3人いるんです。ありません」と公然と巻き込まれてしまった子供たちが今後周囲から受けるであろう視線が可愛そうです。

19歳の長男、12歳の次男、7歳の長女と・・・、特に多感な中学生の次男やまだ幼い長女が学校でイジられる姿を想像すると胸が痛いです。

不倫相手の鳥羽周作氏も公式Twitterにて事実関係を公表

これまで沈黙を貫いてきた不倫相手の鳥羽周作氏もとうとう観念して公式見解を発表。

同じ男性の立場からすると、ズルいですね。

ヤルことヤッといて今更このコメントかよっ!て感じです。

ゼロから料理と向き合うとか自分には料理しかないとか何だかグダグダ述べられていますが、本当に料理しかないんだったら人妻にちょっかい出す暇も無かったんと違います?

何かやらかした時の定番「ゼロから・・・」や「自分にはこれしかない・・・」のお涙頂戴発言は余計見苦しいだけなので止めてほしいです。

元々料理番組に出演する機会が増えてきて鼻に付く雰囲気が以前から生理的に受け付けないってのもありますけど、まだ元TOKIOの山口達也さんの会見の方が潔かったと思います。

広末涼子の所属事務所フラームも公式見解にて無期限謹慎を発表

広末涼子さんは、キリンビールの「本麒麟」のCM動画削除に続いて、対応を保留していた他4社のCM動画が削除されました。

着物の日本和装は「本日、事実関係が明らかになりましたので、顧客や世の中への影響が甚大だと考え、画像などを取り下げました」とCM削除理由を明らかにしています。

また、所属事務所フラームも無期限謹慎処分を下したことを明らかにしました。

現在公開中の映画「最後まで行く」やNHK朝ドラ「らんまん」の取扱いや、今後予定されていた撮影や企画の行方がどの程度の影響を受けるのかは各社の判断によるところでしょうが、違約金がどの程度にまで膨らむのかも併せて注目です。

CM削除&無期限謹慎処分に対する広末涼子ファンの反応は?

言い訳はなんでも構いませんが、子供が可愛そうですね。

子供が3人もいるんですよ!と引き合いに出された結果、真っ黒だったのではその程度にしか子供を見てないと考えられても仕方ないかも知れません。

小学生の高学年のころ、近所の幼馴染でずっと家に遊びに行ってた友達の様子がおかしいなと思っていた。聞いても何も言わなかった。

それから数年、中3のとき、母親が浮気していることがつらいと打ち明けてくれた。当時は家に電話がかかってくる時代だったから、父親のいない時に男の人から電話がかかってきて隠れながら楽しそうに話していること、呼ばれて出かけていくところ、気が付いていたけど気が付かないふりをしていたようで、 ずっと誰にも辛いと言えず、母親が気持ち悪いと泣いていた。

お父さん子な優しい子だった。

思春期で、さぞ辛かっただろう。 不倫して、一番つらいのはお子さんだと思うよ。

引用元:yahoo!知恵袋

結局家庭内の話ですから他人が面白おかしくどうのこうのジャッジする立場にはないでしょうが、子供が巻き込まれていますから、特に多感な中学生の次男なんかは周囲が自然と噂にしてもしょうがない格好のネタになってしまいました。

お子さんの心のケアに努めてあげてほしいと願います。

Sponsored Link

コメント

Sponsored Link

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました