ぱーてぃーちゃん信子の素顔がかわいい!すっぴん・ノーメイク顔

ぐるナイ「おもしろ荘」をきっかけに人気が爆発した、ギャルやギャル男を題材にしたネタが話題のパリピ漫才トリオ「ぱーてぃーちゃん」の信子(青い髪)がかわいいと評判です。

今回は「ぱーてぃーちゃん信子の素顔がかわいい!すっぴん・ノーメイク顔」と題しまして、画像や動画で検証してみましょう!

ぱーてぃーちゃん信子の昔や若い頃の素顔がかわいいと評判!


画像引用:VoCE

ぱーてぃーちゃんの信子って普通にかわいいですよね

「青髪の娘」って検索しても出てきますので、狙い通り世間一般的に「ぱーてぃーちゃん信子=青色」がイメージカラーとして定着してきた証拠なのでしょう。

ちなみに、もう1人のギャルは「金子きょんちぃ」、チャラ男は「すがちゃん最高No.1」のパリピトリオです。

チャラ男:すがちゃん最高No.1(リーダー・ネタ作り担当・イメージカラーは赤)
ギャル1:金子きょんちぃ(YouTube担当・イメージカラーは黄)
ギャル2:信子(担当は特になし・イメージカラーは青)

ぱーてぃーちゃんの信子がかわいいのであればその素顔が見たくなるのが人の常。

あまり拝見することのできない貴重なすっぴんやノーメイク顔の画像や動画を見てみましょう!

ぱーてぃーちゃん信子のすっぴん・ノーメイク顔の画像が見たい!

パーティーちゃん信子のすっぴん・ノーメイクの画像を集めました。

化粧をしてない素顔の信子を御覧ください。

Instagramにアップされていたすっぴん信子画像です。

ウソはホントか、3日間お風呂に入ってない状態の素顔らしいです。

これもノーメイク信子ですね。

いつもの青い髪とがっつりメイクを施す前の貴重なすっぴん顔です。

ホント素顔もかわいいですよね。

これは「ぱーてぃーちゃん」結成以前に金子きょんちぃと信子が組んでいたユニット「エンぷレス」時代に撮影されたと思われる1ショットです。

天真爛漫な感じの信子はこの頃からやはり可愛かったようです。

金子きょんちぃも信子に埋もれがちではあるものの実は普通にかわいい女性です。

ヤンキーライブ終了後のヤンキー信子。

すっぴんではありませんが、ヤンキー風の出で立ちできっと若い頃はこんな感じだったのかなーなんて想像してしまいます。

ヤンキー御用達の定番アイテム「キティちゃん健康サンダル」もバッチリ着用してその辺りは抜かりがありません。

キティちゃんサンダル履いてないヤンキーがいるのか!

ぱーてぃーちゃん信子の私生活風な素のすっぴん画像が見たい!

この写真だけ見たらぱーてぃーちゃん信子だと分からないです。

完全すっぴんではなさそうですが、私生活の信子もこんな感じなのでしょうか。

はい、花柄バージョンの信子ショット。

確かに可愛らしいのですが、どことなく昭和のおばちゃんの香りが漂ってくるのはナゼでしょう・・・

小学校のPTAでこんな感じのお母さんいますよね!!!

普通にどこかのママって感じの信子お母さん。

男性目線からすれば大変素敵な1枚なのではないでしょうか。

エプロン姿の掃除機が何でか忘年会の出し物の白鳥のヤツにしか見えない・・・

ぱーてぃーちゃん信子&金子きょんちぃ「ギャルのすっぴん」動画

「ギャルのスッピン」と題して信子と金子きょんちぃのメイク前のスッピン素顔とメイク過程を公開してくれています。

やっぱり信子はメイク前でも十分かわいいです。

金子きょんちぃも「田舎駐車場たむろバカ」と評されてはいますが、ベースは整った顔をしていると思います。

女の人って凄いですねー。

メイク1つでこんなにも変わってしまうのですね。

3日間風呂に入ってないとされる信子のインスタです。

その割には意外と髪の毛もサラサラしてるし、顔のベタつきも映像を見る限り確認できないのでウソかホントかは分かりませんけどかわいいのは確かです。

ぱーてぃーちゃん信子の素顔がかわいい!画像や動画【まとめ】

かわいいと評判のぱーてぃーちゃん信子について、今回は「ぱーてぃーちゃん信子の素顔がかわいい!すっぴん・ノーメイク顔」をテーマに画像や動画を見てきました。

ガッツリメイク武装した信子も良いですが、何にも手を加えてない状態の素顔の信子も女の子らしくてかわいかったですね。

徳川家の末裔だったり、実家が城のような規模の造りであったり、実は結婚していたり・・・とネタ以外でも色々とサプライズを仕掛けてくれるぱーてぃーちゃん信子ですが、その内に信子Jr.の誕生報告が聞けることを期待しています。

Sponsored Link

コメント

Sponsored Link

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました