クロちゃんとリチの衝撃映像!濃厚シーンがキモ過ぎると炎上!?

2022年12月21日の水曜日のダウンタウン【MONSTER Love”モンスターラブ”】で、安田大サーカスの”クロちゃん”とカップル成立となった都内某所の”リチ”さんの濃密シーンが放送され、あまりの衝撃に驚きの声が続出しました!

売名行為とバッシングすらされるその衝撃映像をその目でご覧ください!

閲覧はあくまでも自己責任でお願いします!

Sponsored Link
 

クロちゃんとリチの濃密シーンがキモ過ぎて絶叫!!!!

あらゆる人達を騒然とさせている問題がコチラ。映像の始まりはクロちゃんがリチさんにお付き合いをお願いしているというどこにでもあるようなワンシーンです。

問題となるのが1分20秒辺りから始まる気持ち悪い衝撃のシーン!

うぉっ!まじか!!!

すごいインパクト!

夜間帯の放送とは言えこんなの公に流して良いんかいな!

当然世間に与えた衝撃は凄まじく、瞬く間にお茶の間の話題をかっさらっていくことになりました。

『都内某所』のリチさんは可愛らしい顔立ちの女性で頑張って欲しいなーと応援したくなるんですが、何せ相手が・・・ねぇ・・・、どうしても本心からおめでとう!と言ってあげられない悶々とした気持ちがあります。

ネット上では『売名行為』『ヤラせ』『気持ち悪い』『放送事故』『きたない』など、可愛そうなくらいネガティブなワードが挙多数挙がってきていますが、当然といえば当然なのかも知れません。

この書き込みを見れば視聴者がどんな気持ちだったのかお解り頂けるのではないでしょうか。

クロちゃん自身は嫌われキャラを敢えて演じているので構わないでしょうが、お相手のリチさんは・・・男女の問題とは言えここまで叩かれるとは想像していたのでしょうか。

これを機に知名度と注目度が一気に爆発したと前向きに考えて、素直におめでとうと言ってあげましょう。

Sponsored Link
 

クロちゃん口臭がクサい噂は本当だったのか!

クロちゃんの口臭がクサい説は以前からありました。そもそも安田大サーカスの安田団長からも「普通に、ただただ口がくさい」と、口臭がクサい事はメンバー内でも周知の事実ですので、テレビ共演者等がそう感じても不思議はないと思います。

過去に放送された『モンスターハウス』でもその口臭のクサさに『この世のものとは思えない卵の腐ったような臭い」とぶった切られる程のレベル∞

ワタシの中で過去に臭かった記憶のあるモノといえば・・・

  • 隣の家で焼いてたクサヤの煙
  • モツ鍋パーティーした翌日の体臭
  • 夏場汗かくと何でかムチャクチャ納豆臭い先輩のTシャツ
  • 釣りで大漁だったが現地に忘れてきて2日後に回収した時嗅いだ真夏のクーラーボックスの中

特に臭かった記憶の中で思い出せるのはこのくらいですが、少なくとも全て現世に存在します。ただクサいだけです。クロちゃんの『この世のものとは思えない・・・』がこれらの遥か先を進んでる境地なのだとしたらもはや世紀末です!

最大限オブラートに包んで言っても気持ち良くありませんよね。

人間ですから口臭が気になる場合もあるでしょうが、クサいを前提に笑いを取りに行く姿勢に不快感を覚える人が多いのだとおいます。

Sponsored Link
 

リチは公式くまモン大使

リチさんは熊本県が誇る日本一有名なゆるキャラ『くまモン』の公式アンバサダー『モンバサダー』として正式に認定されています。

ちなみに、『モンバサダー』は誰でもなれるんでしょ?くらいに思われている人もいるかも知れませんが、審査基準が結構厳しくて、

  • 熊本と関係性がある
  • 外国語力が堪能
  • SNSを活用している

簡単に言えば大きくこの3点なのですが、1と3は何とかなるとしても2の語学力についてはハードルが高い。リチさんは大学時代に英語学部を先行していたので英語が堪能なのですね、

予期しないところでバズってしまいましたが、名前が売れたことには変わりありませんから、良い方に捉えて益々活躍の場を広げていってほしいと思います。

モンスターラブがヤラせかどうかは党の本人たちしか知り得ないでしょうが、どうせなら末永く仲良くして言ってくださいませ。

Sponsored Link

コメント

Sponsored Link

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました