餅田コシヒカリ|リバウンドしても可愛い?痩せる前後の容姿を検証

顔はカトパン!体はパンパン!」でお馴染み「駆け抜けて軽トラ」の餅田コシヒカリさん

一時期ダイエットに成功してスッキリとした体型になっていたのですが、リバウンドの末「ダイエット中止宣言」が発令されました。

「ダイエットは一生しません」とのことですが、「リバウンドしても可愛い」との声も多いので、餅田コシヒカリさんのダイエット前後の容姿を色々調べてみましょう!

Sponsored Link
 

餅田コシヒカリのダイエットに成功した痩せた姿

TBSの明日は我がミーティングSP「MC有田哲平&高嶋ちさ子!○○食べて3週間激ヤセ」の「これで痩せた!ダイエットミーティング」で予約殺到の人気女性トレーナー渋谷美穂さん指導の下で行ったダイエットにより劇的な変貌を遂げました。

ダイエット開始1ヶ月目ということらしくまだまだこれから感がありますが、それでも開始当時の写真と見比べてみると随分スッキリとした印象を受けます。

10kgでこれほどの違いが実感できるのですね。

一般的にはポッチャリなのでしょうが、餅田コシヒカリさんを知っている人からすれば衝撃レベルの変化です。お腹周りとか二の腕とか、めっちゃスッキリしとるやん!

総期間4ヶ月で合計20kgのダイエットに成功したそうですから相当頑張られたんだろうと思います。単純計算で毎月1kgずつ痩せる計算ですから、そりゃメンタルだって凹みますよ。

その苦労の甲斐あって手にした容姿はカトパンにより一層似てきた雰囲気もありますけれども、そもそも餅田コシヒカリさん自身のポテンシャルが高いんでしょうね。

心なしか画力がUPしているような気がします。

このダイエット成功を機に、餅田コシヒカリさん自身のダイエットの経緯を書籍化することが決定し、2018年2月18日に「ぴあ」より出版されました。

⇒ 餅田コシヒカリのダイエット日記 4ヵ月でここまで痩せました! 

Sponsored Link
 

餅田コシヒカリの痩せる前

痩せる前というか、「痩せる⇔太るの繰り返し」をしてきているので、おそらく大幅な減量が成功して書籍が出版された後のリバウンド期であろうと思われます。

ダイエット成功直後の餅田コシヒカリさんとは別物の如くダラしなく垂れ下がってしまった二の腕の脂肪と一回り巨大化した身体など、少なくともワタシが知る餅田コシヒカリさんはこんな女性でした(笑)

焼肉を美味しく戴いたのでしょうか、もはや妊婦さんです(爆)

でも不思議と顔には肉が付かないから一定の可愛さはキープできちゃってるところが凄いです。

顔はカトパン!体はパンパン!」って言うだけありますよね。確かにパンパンだけど可愛いと思います。控えめに言っても可愛い!

個人的にはカトパンよりも餅田コシヒカリさんの方を推します。総合的に可愛いと思います。

Sponsored Link
 

ダイエット中止宣言!

餅田コシヒカリが、自身のYouTubeチャンネルにてダイエットの中止を宣言しました。

体重が100kgの大台を超え、一度はダイエットに取り組む姿勢を宣言していた餅田コシヒカリさん。初めのうちは10kg痩せたりしてなかなかの本気度を感じてはいましたが、徐々にYouTubeチャンネルでのダイエット報告も減っていき、ついには「リバウンドしてしまいました」と告白。

ジムには通っていたようではありますが、仕事の合間で上手く予約を取り付けることが難しかったようです。

家で片手間的にはダイエットを行ってはいたようですが、食べ物の誘惑には勝てず口にしては自己嫌悪に陥るを繰り返して精神的にも追い詰められていたと語っています。

その上で「ダイエットは一生しません!」と、ダイエットの中止を宣言。

「本当に辛かったです。すべてが辛かったです。食べられないのも辛い、食べて太っちゃったっていうのも辛い。体重計に乗るのも辛い」と話し「ひとつ結論が出ました。今後、ダイエットは一生しません。健康なうちは」と宣言した。

引用元:スポニチ

ワタシがダイエットをしたことがないので軽はずみなことは言えませんが、「食べたいのに食べれない」「食べても自己嫌悪」の状態はホント大変なんだなと改めて感じました。

「ふわふわしていたので決めよう、と。私はこの失敗を経て、今後は丸のままでいようと思います。自分の弱さに向き合っていこうと思います。今後はリバウンド体験談や、食べる喜びを発信していこうと思います」

引用元:スポニチ

ダイエットと決別宣言をして、何やら吹っ切れた感じがありますね。発言が前向きで明るくなったようにも思えます。現状で自分自身が素直に生きていけるのであれば別に無理してダイエットなんてしなくても良いと思いますよ。

Sponsored Link
 

太っていてもモテモテ!パンサー尾形も大好き!

実はパンサー尾形さんも餅田コシヒカリさんが大好きみたいだと狩野英孝さんがバラしてます。

  • コシヒカリがマジタイプ♡
  • 奥さんいなかったらいってた
  • マジでタイプ♡
  • ぽっちゃりした感じの子がすごい大好き
  • 本番中も変な目で見てる

よっぽど好きなんでしょうね。「変な目で見てる」って尾形ヘンタイか!

餅田コシヒカリが下ネタが多いのでSNSのコメント欄にもその類の書き込みが時折見受けられますが、本人も当然そのことは自覚していて、別にイヤな素振りは見られませんね。

欲求にストレート」だと自己分析もしていました(笑)

Sponsored Link
 

餅田コシヒカリ|リバウンドしても可愛い?【まとめ】

餅田コシヒカリさんは可愛いと思います!控えめに言っても可愛いと思います!そりゃパンサー尾形も大好きって言うハズですよ。変な目で見ますよ。

「リバウンドしても可愛い」というか、太っている方が可愛いと感じます。「可愛らしい」です。

ダイエットともお別れもしましたし、健康的に何事もなければダイエットが再開することも無いでしょうから一時は安泰ですね(笑)

Sponsored Link

コメント

Sponsored Link

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました