栗東市教諭の勤務先中学校はどこ?少女とのわいせつ行為を撮影!

8月3日、18歳未満の女子生徒にわいせつな行為をしたうえ、行為中の様子を撮影・保存したとして、滋賀県栗東市の中学校教諭が再逮捕されました。

男性教諭は、10代の少女にわいせつな行為を自ら撮影させ、その映像を送信させ自身のスマートフォンに保存したとして、児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)の疑いで、6月14日に逮捕されていました。

もはや、ただの鬼畜教師です。

この男性教諭の名前はだれ?また、勤務先中学校はどこなのでしょうか?

栗東市教諭の勤務先中学校はどこ?少女とのわいせつ行為を撮影!

少女とのわいせつ行為を撮影していた上、少女にわいせつ行為を自ら撮影してスマホに送信させるなどの指示を行なっていたとして逮捕された中学校の教諭の名前は「山内幸矢」です。

勤務先の中学校は報道によりますと「栗東市立中学校」とだけ控えめに報じられていますが、「栗東市立葉山中学校」です。

栗東市立の公立中学校は全部で3校ありますが、ニュースで報じられている校舎外観状況から他2項は選択肢から必然的に除外されます。

  • 栗東中学校
  • 葉山中学校
  • 栗東西中学校
氏名:山内幸矢(教諭)
年齢:27歳
勤務先:栗東市立葉山中学校
所在地:〒520-3017 滋賀県栗東市六地蔵888

以下の画像が1回目に逮捕された時に報じられたニュースで流れた校舎の外観映像ですが、もはや「葉山中学校」以外に考えられません。

画像引用:MBS毎日放送

山内幸矢容疑者はどうやら2022年から葉山中学校で勤務をしているようで、2023年にも人事異動が行われていないので引き続き同校で教員として務めています。

画像引用:公立学校人事異動名簿

ここ最近。小中学校における教職員の児童へのわいせつ行為が多発しており、連日どこかの学校で不祥事のニュースが報じられている状況です。

幼児性愛者に近い歪んだ性癖を持った先生にとっては正に天職とも言える学校職場なのではないでしょうか。

若い女の子に興味を抱く感情はむしろ自然なことだと思いますが、法を犯してまで手を出す領域なのかどうか私には理解に苦しむところです。

Sponsored Link

コメント

Sponsored Link

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました