渡辺瑠海アナのかわいい画像や動画が見たい!インスタやYouTube他

テレビ朝日の渡辺瑠海アナがメチャクチャかわいい!

報道ステーションのメインキャスターから日曜日のサンデーステーションのメインキャスターへと交代をしてしまったので、平日に渡辺瑠海アナの姿を見る機会が格段に減ってしまったのが非常に残念ではありますが、平日でも報道ステーションのフィールドリポーターとして現場からの実況中継を通じてその姿を披露してくれている場合もあります。

今回は「渡辺瑠海アナのかわいい画像や動画が見たい!インスタやYouTube他」と題しまして、渡辺瑠海アナのかわいい画像やかわいい動画を独断と偏見で掻き集めました!

報道ステーションのメインキャスターを降板してしまった為、これまでと比べて格段に番組出演機会が減ってしまいましたのでここで渡辺瑠海ロスに陥った気持ちを癒やしてください。

渡辺瑠海アナのかわいいインスタ画像やミスコン写真が見たい!

渡辺瑠海アナのの画像はInstagramを中心にネット上に沢山ありますが、大学時代〜入社1・2年程度までの間の渡辺瑠海アナが特にかわいいと感じる時期だと思います。

特に成蹊大学のミスコンでのインタビュー動画なんかは、ホントそこら辺のアイドルよりも格段にかわいいです。


画像引用:yahoo!知恵袋

これは、成蹊大学法学部在籍時の渡辺瑠海アナのミス成蹊コンテスト2016にエントリーした際のかわいいプロフィール写真です。

2016年のコンテスト出場ですので、渡辺瑠海アナが19歳の頃の写真になります。

この際、準ミス成蹊に輝いた渡辺瑠海アナでしたが、こんなかわいいポーズされたら迷わず一票投票してしまう方の気持ちも分からなくもありません。

画像引用:ミス成蹊コンテスト2016

こちらも、ミス成蹊コンテスト2016にエントリーした際の渡辺瑠海アナのプロフィール写真です。

現在よりも若干ふっくらした感じが健康的でかわいいです。

画像引用:おさんぽカメラ

こちらも、ミス成蹊コンテスト2016にエントリーした際の「美女と妄想デート」と題した刺激的なキャッチコピーが心躍らせてくれる企画で撮影された1枚で、どことなくお嬢様的な雰囲気を醸し出す渡辺瑠海アナの可愛らしい1ショットです。

いやー文句なしにかわいいと思います。


画像引用:ABEMA

渡辺瑠海アナがABEMAに初登場した際の画像です。

初出演が2020年4月なので、入社直後にはABEMAのニュースコーナーを担当されていたようです。

ポチャッとした顔が女の子らしくてかわいいですね。


画像引用:現代ビジネス

まだ初々しさの残る入社間もない頃の渡辺瑠海アナのかわいい画像です。

目がキラキラしていて、期待と不安の入り混じった表情もどことなく純朴な雰囲気を感じます。


画像引用:現代ビジネス

この写真素敵ですね。

渡辺瑠海アナのトレードマークでもある右に2つ・左に1つのエクボもかわいい!

画像引用:現代ビジネス

魔女の宅急便のキキが着てそうな藍色の衣装に身を包んだ渡辺瑠海アナのチョット照れ笑いした表情が何ともかわいらしい雰囲気です。

数ある渡辺瑠海アナのかわいい画像の中でも特に可愛いと感じる1枚です。


画像引用:Instagram

最近中々お目に掛かれない「髪結いバージョン」ですね。

顔の雰囲気も頬周りが若干スッキリとした印象を受けます。

画像引用:現代ビジネス

ロケが押しているのか、チョットお疲れ気味の渡辺瑠海アナですね。

普段滅多にこのような姿はテレビで拝見する機会が無いのである意味貴重な1枚です。


画像引用:Instagram

渡辺瑠海アナが子供を抱っこしている画像が「渡辺瑠海アナに子供が!」とプチ騒ぎにもなった原因ですね(汗)

一部のファンの間では「渡辺瑠海アナが結婚?」のボヤ騒ぎまで起きた衝撃です。

どうやらお友達のお子さんらしいのですが、何かホントのお母さんみたいな感じがしてムチャクチャかわいいです。

渡辺瑠海アナのかわいいミスコン動画やアナウンス映像・手料理等

渡辺瑠海アナのかわいい動画」と言うよりも、渡辺瑠海アナが映ってる動画を集めてみましたので結果的に全ての動画が可愛いという事でもあります(笑)

成蹊大学時代のミスコン出場時のアピールタイム映像からスプラウト所属時代のラジオDJやテレビ朝日入社初日映像・趣味のドラム演奏・手料理の腕前披露など、いつもの雰囲気とはまた違った一面を魅せてくれる渡辺瑠海アナの動画色々です

どれも確かにかわいいのですが、学生時代の渡辺瑠海アナとテレ朝入社後の渡辺瑠海アナとでは雰囲気が若干異なってきます。

最近の報道ステーションやサンデーステーションの出演ではさほど感じられれませんが、報道ステーションのメインキャスターを交代する前辺りまでは表情にも元気がないというか疲れが溜まっているというか、チョット痩けた感じのする時期もありました。

看板番組のメインキャスターを務め続けてきた心労とキャスター交代による別の心配毎などから色々な思いが交錯する中で頑張って来たのだろうと想像します。

ここからは渡辺瑠海アナのかわいい動画をズラッとご紹介します。

取り敢えず手当り次第に渡辺瑠海アナの関する動画を集めてみました。

どれも文句なしにかわいかったとは思いますが、ミスコン動画や入社1日目の密着取材動画は、その当時の勢いやリアリティ感が伝わってくるので見ていて面白いですね。

手料理なんかも良いですね。

得意料理のゆで卵食べたいです!

お兄さんはよく渡辺瑠海アナの手料理を口にしているそうですけど・・・

すごくうらやましいぞー!

2023年4月の報道ステーションのキャスター交代によってメインキャスターからフィールドリポーターへと移動になった渡辺瑠海アナは、日曜日のサンデーステーションでもメインキャスターを務めています。

これまでとは雰囲気や立場も変わりましたが、現場リポートはスタジオでは見掛けることの少なかった元気の良い様子が伝わってきて良い感じです。

渡辺瑠海アナがかわいいと感じている視聴者の声

基本的に「渡辺瑠海アナがかわいくない」「渡辺瑠海アナが嫌い」といったネガティブな意見は見受けられません。

しかし、渡辺瑠海アナは報道ステーションのメインキャスター就任を堺におそらくは激務と過度のプレッシャーから顔に疲れが隠せない状態の場面が多々ありました。

報道ステーションのメインキャスターを務めていた頃の時期は表情も幾分痩けた感じも否めなく、メインキャスターを降りてフィールドリポーターを務めている現在の渡辺瑠海アナはいきいきとしてすごく健康的でかわいいです。

その影響か、新たにメインキャスターを務めるサンデーステーションでも、何か喉の詰まりが取れたかのような感じでスッキリとした表情の渡辺瑠海アナがかわいいです。

看板報道番組の華々しい姿からは想像もできないような辛いことも多々あるとは思いますが、少なくとも頂点から一歩退いた場所で担当に勤しむ姿の渡辺瑠海アナは、一昔前まで放っていた輝きを改めて放っているような感じもします。

渡辺瑠海アナのかわいい画像や動画集!【まとめ】

今回は「渡辺瑠海アナのかわいい画像や動画が見たい!インスタやYouTube他」をテーマに、渡辺瑠海アナのかわいい画像やかわいい動画を独断と偏見で掻き集めてご紹介しました!

基本的にはいつ・どの場面を観ても渡辺瑠海アナがかわいいことには間違い無いのですが、一時期表情が固く暗い時もありました。

報道ステーションのメインキャスターを理不尽な人事で降板させられて可哀想と感じたこともありましたが、現在の現場リポートは今まで暫く観ていなかった自然体の渡辺瑠海アナが映像で見られて視聴者としては嬉しいです。

看板番組のメインキャスターを交代したことによる重圧からの開放か、はたまた取り巻く人的要因かは分かりませんが何となくスッキリとして本来の表情が戻って来たような感じを受けました。

今回紹介するに至らなかった渡辺瑠海アナのかわいい画像や動画はまた別に改めてご紹介をしたいと思います。

Sponsored Link

コメント

Sponsored Link

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました