安藤萌々アナのかわいい画像や動画が見たい!趣味/特技のゴルフ他

テレビ朝日の安藤萌々アナがかわいいと評判ですね。

安藤萌々アナはこれまで報道ステーションのスポーツキャスターとして様々な現場リポートを行なっていましたが、持ち前のアナウンス技術の高さに加えて、プロ野球や未だ記憶に新しいWBCでの現地取材の秀逸さに高い評価が集まっていました。

テレビ朝日の次期エース女子アナ候補として報道ステーションの女性メインキャスターを務める安藤萌々アナは、テレビ朝日入社4年目の将来が期待される容姿端麗の可愛らしい女性アナウンサーの1人です。

今回は「安藤萌々アナのかわいい画像や動画が見たい!趣味/特技のゴルフ他」と題しまして、安藤萌々アナのかわいい写真や映像の中から特にゴルフ関連に焦点を合わせてご紹介致します。

安藤萌々アナのかわいい画像や写真が見たい!

安藤萌々アナのかわいい画像や写真は挙げればキリが無いほど次から次へと出てくるので、ここの好み等の問題からベストショットを選ぶのは非常に困難です。

主にインスタにアップされている画像の中から安藤萌々アナのゴルフに関連する投稿を幾つか紹介してみます。

特に最近の報道ステーションではスタジオでメインキャスターを担当している姿が多いので、スポーツキャスター時代に見られた開放的な姿は今では貴重です。

全てを挙げられないのが悔やまれますが、どれもがかわいいです!

安藤萌々アナのかわいい動画や映像が見たい!

数年前の動画ではありますが、テレ朝動画のゴルフ企画で安藤萌々アナをテレビ朝日No,1ゴルファーにする番組での動画になります。

安藤萌々アナは当然にかわいいのですが、他の女性アナウンサーの方々も安藤萌々アナに負けず劣らずかわいいです。

テレビ朝日の女性アナウンサーって日本テレビやフジテレビといった他局の女子アナとどこか違った雰囲気がありますよね?

「安藤萌々アナがかわいい」と感じる視聴者の声

安藤萌々アナがかわいい」とする視聴者の声はネット上・特にTwitterを中心に沢山挙がっています。

当然、報道ステーションを中心とする評判ですが、昨年度のスポーツキャスターを担当していた頃と比較してスタジオでのメインキャスター業務が主な担当となってしまったので、元気ハツラツのスポーツリポートでのかわいい画像・映像は見る機会は少なくなってしまいましたが、一方でシックで大人な雰囲気を感じさせる場面が自然と多くなって来ている印象です。

ひねりは少ないものの、純粋に「安藤萌々アナかわいい」とする声はやはり多いようです。

2023年4月の報道ステーションのキャスター交代の際に、スポーツキャスターからメインキャスターに移動してしまった安藤萌々アナに関して、現場以外有り得ない!と、スポーツキャスターでの出演を望む声が多かったのですが、ある程度時間化経過して改めて番組を見てみると、メインキャスターを務める安藤萌々アナはやはりかわいいと感じざるを得ません。

良い意味でかわいいという表現よりも、これまでの雰囲気とは違った素敵な女性としての安藤萌々アナといった感じではないでしょうか。

安藤萌々アナのかわいい画像や動画が見たい!【まとめ】

今回は「安藤萌々アナのかわいい画像や動画が見たい!趣味/特技のゴルフ他」をテーマに、安藤萌々アナのかわいい写真や映像の中から特にゴルフ関連に焦点を合わせてご紹介致してきました。

報道ステーションのメインキャスターに抜擢されるだけあって、アナウンス技術には定評がある安藤萌々アナは、就任当初は若干戸惑いも感じられ表情にも硬さが有ったものの、今ではスタジオの雰囲気にも随分と慣れたような感じで自然でかわいい笑顔を拝見する機会が格段に増えてきました。

WBCでのアメリカからの現地リポートを見て「安藤萌々アナってかわいいな!」と感じる視聴者が多かったように、WBCで安藤萌々アナの容姿やアナウンス技術・性格や仕事に対する姿勢などの評価が軒並み爆上がりしたこともまた事実です。

ある意味で昇格してメインキャスターに起用されてしまったために現場リポーター担当は離れてしまいましたが、報道ステーションの番組だけに限らず、テレ朝動画や趣味・特技としているゴルフ関連の媒体でそのかわいい姿を見る機会は沢山あります

安藤萌々アナには、これからもニュースや報道と併せてかわいい姿と声を伝えてほしいですね。

Sponsored Link

コメント

Sponsored Link

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました