佐藤ちひろアナのかわいい画像や動画が見たい!水着姿やモデル他

テレビ朝日の佐藤ちひろアナがかわいいと評判ですね。

現在テレ朝の看板番組・報道ステーションのメインキャスターを担当する入社同期組の安藤萌々アナやサンデーステーションのメインキャスターを務める渡辺瑠海アナに比べて知名度的にはそれほど高くはありませんが、深夜番組やバラエティ・ナレーション等の担当をしっかりと務められていて、その純朴なキャラクターに着々とファンが増えつつあります。

今回は「佐藤ちひろアナのかわいい画像や動画が見たい!水着姿やモデル他」と題しまして、テレビ朝日入社4年目の佐藤ちひろアナウンサーの「かわいいと評判の画像や動画」を色々集めてみましたのでご紹介します。

佐藤ちひろアナのかわいい画像が見たい!

佐藤ちひろアナがかわいい!とのことで、佐藤ちひろアナの可愛いインスタ画像を見てみましょう。

まずは早稲田大学時代に加入していたサークル活動での1枚です。

今でこそ肌の露出は少ないですが、学生時代には水着姿も披露するなど抜群のスタイルには本人も自身があったのでしょう。


画像引用:Instagram

深い意味はありませんが、佐藤ちひろアナのかわいい画像です。


画像引用:Instagram

学生時代とは違い落ち着いた大人の女性を思わせる雰囲気の佐藤ちひろアナ。

やっぱりかわいいですね。


画像引用:Instagram

佐藤ちひろアナは綺麗な女性ですが、どちらかと言うとやはり「かわいい」部類に当て当てはまるのではないでしょうか。

シックな装いも素敵ですが、こんなTシャツ姿のラフな感じも健康な女の子って感じでかわいいです。

画像引用:Instagram

佐藤ちひろアナのかわいい画像はまだまだ沢山インスタにも上げられていますので、お好みの雰囲気や角度など、お気に入りの1枚がきっと見つかるはずです。

佐藤ちひろアナのかわいい動画が見たい!

佐藤ちひろアナは早稲田大学時代に「早稲田コレクション」という主にファッションショーを行うサークル団体に所属しており、これはその加入サークルが2018年に行なったイベントWasedaCollection2018にエントリーした際の映像になります。

色々なパターンのイベント映像がありますが、どれも大学生時代の佐藤ちひろアナの可愛い姿を見ることのできる貴重な動画ばかりです。

こちらは2018年に福島県いわき市で行われた美の世界一を競う世界規模の大会「2018ミス・ユニバース・ジャパン福島大会」に出場した際の動画になりますが、余り見掛けることのない貴重な佐藤ちひろアナのかわいい水着姿も確認できます。

残念ながら受賞は逃してしまったものの、ミスコンの舞台に出場すること自体が凄いです。

佐藤ちひろアナの記念すべき番組デビューとなったサンデーステーションの気象情報を担当した際の出社〜退社までの一連の裏側をまとめた動画は今に通じる元気の良さと素直さが画面越しでも伝わってくるような印象を受ける初々しい姿がかわいい動画です。

こうして今ではベテランと呼ばれる女子アナの方々もデビューを果たしてきたのですね。

 

 

新体操女子・フェアリージャパンの応援企画として、テレビ朝日の誇る女子アナウンサーがボール種目を実施に行い競う何とも素敵な企画に佐藤ちひろアナも参加されています。

元バスケ経験者とのこともあり運動神経は良さそうな感じです。

いやー文句なしにかわいいです!

佐藤ちひろアナは、学生時代に東南アジアにボランティア活動に参加した際に昆虫食を経験していることを公式プロフィールで公表していますが、以前に担当していた番組「ももくろちゃんと!」において昆虫食の食レポを行なっています。

昆虫がトッピングされたオシャレな「MUSHIパフェ」と人気No,1の「6種の昆虫食べ比べセット」を実際に食べてリポートをするのですが、おそらく佐藤ちひろアナの一番の魅力でもある「自然体」で数々の虫を興味津々に美味しく食されている姿が好感度高めです。

普通の女性であれば「きゃー」とか「いやー」とか色声を出してもおかしくないような場面ではあるものの必要以上に怯まず・臆しない食レポに加えて楽しそうな姿はホント可愛らしいです。

佐藤ちひろアナは、モデルからスポーツ・昆虫食まで幅広い分野にも対応できる柔軟なスキルの持ち主で、変に女子アナぶらないサッパリとした性格が見ていてとても気持ちの良いかわいい女性です。

 

 

佐藤ちひろアナが現在担当している番組の映像を見たい!

佐藤ちひろアナが現在主に担当している番組は公式ホームページに3つ公表されています。

  1. バスケ☆FIVE(土曜日:11:00〜11:15)
  2. しあわせのたね(土曜日:9:55〜10:00)
  3. 発信!ミライクリエイター(日曜日:11:45〜11:50)

その中もバスケ☆FIVEが佐藤ちひろアナのかわいい魅力が一番発揮される番組なのではないでしょうか。

元バスケ経験者でもある佐藤ちひろアナと、趣味も特技もバスケと語る元経験者のお笑い芸人・ハライチの澤部佑さんとの共演番組はNBAを中心にBリーグや今夏開催されるバスケワールドカップの情報など、他の番組では中々取り扱われ無いようなバスケ情報を伝えてくれる貴重な番組でもあるのですが、一部地域では番組の放送自体がされておらず、また、土曜日のお昼時間の放送との事情もあり、リアルタイムで番組を視聴することが出来ない方もいるかも知れません。

リアルタイム配信の対象地域外にお住まいの方や番組自体を見逃してしまった方には、番組公式サイト関連で見逃し配信を無料で行なってくれていますので、ゆっくりした時間で試聴することが可能となっています。

公式には、TVer・テレ朝動画・ABEMAの3つの動画配信サイトで無料試聴ができます。

「しあわせのたね」では出演はしておらず、佐藤ちひろアナはナレーションを担当しています。

「発信!ミライクリエイター」についても「しあわせのたね」と同様に佐藤ちひろアナはナレーションを担当していますので番組中に出演することはありません。

2023年5月現在、佐藤ちひろアナが主に担当している番組は以上の3番組となりますが、やはりバスケ☆FIVEが触接その姿も確認することができますし、何よりも番組の内容が以外にも充実しているのでニッチ番組だからと侮ってはいけません。

本格的なNBAの情報の他国内リーグやワールドカップについて詳しく取り扱っている番組は少ないですから貴重です。

佐藤ちひろアナのかわいい画像や動画が見たい!【まとめ】

今回は「佐藤ちひろアナのかわいい画像や動画が見たい!水着姿やモデル他」をテーマに、テレビ朝日入社4年目の佐藤ちひろアナウンサーの「かわいいと評判の画像や動画」を色々集めてみました。

どうしても入社同期の安藤萌々アナや渡辺瑠海アナの露出度の多さに比べて見劣りしてしまう感じは否めませんが、かわいさでは佐藤ちひろアナも負けてはいません

もともと前評判の高かった安藤萌々アナと渡辺瑠海アナは実力に加えて運も引き寄せた結果、現在の花形メインキャスターの地位を手にしましたが、入社当時、渡辺瑠海アナが安藤萌々アナの影に隠れてさほど目立たない時期がありましたが、腐らず・ふて腐れず・自分のやるべきことを淡々と行なっている姿をテレビ朝日の女帝・大下容子アナに見初められて寵愛された前例があります。

今は同期の2名と何となく差が開いてしまった感じがするかも知れませんが佐藤ちひろアナだけにしか出せない魅力の発信を是非これからも続けていって欲しいと願います。

頑張ってる姿はどこかで誰かが必ず見てくれています。

Sponsored Link

コメント

Sponsored Link

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました