King&Prince永瀬廉の新ドラマ【ラストマン】での役柄や評判は?

「夕暮れに、手をつなぐ」で感動の演技を披露してくれたKing&Princeの永瀬廉さんがTBSの日曜劇場【ラストマン】に刑事役として出演することが決定しました。

本教の歌手の他に、映画にドラマにバラエティにと多忙な永瀬廉さんが新ドラマでどんな演技を魅せてくれるのか楽しみです。

今回は、King&Prince永瀬廉が出演する新ドラマ・ラストマンについて役柄や見どころ等を調査してみました。

Sponsored Link

King&Prince永瀬廉が日曜劇場【ラストマン】に出演

King&Princeの永瀬廉さんが、2023年4月から始まるTBSの日曜劇場【ラストマン】に出演することが決まりました。

前作の「夕暮れに、手をつなぐ」では共演者の広瀬すずさんとのキスシーンが「美しすぎる」と話題になり、惜しまれつつも最終話を迎えてしまいました。

永瀬廉ロスに陥っている視聴者にとっては吉報です!

プロモーション動画やインタビュー映像も公開されましたが、永瀬廉さんにとっては初めて演じる刑事役でドラマ中においてキーマンの一躍を担っているそうです。

キャリアの新人刑事役という設定みたいですが、年齢的にも今の永瀬廉さんと同年齢程度で、「正直者で嘘がつけない真面目な性格」もおおよそそのまんまの人物ではないかと思えるほどの適任です。

 

撮影現場では撮影スタッフや出演者からの評判も良く、人懐っこい性格から色んな方から可愛がられる存在だという永瀬廉さんは、ムードメーカーとして撮影現場の雰囲気を良くしてくれているそうです。

アイドルでありながら気さくで、どこか間の抜けたおっとり感のある永瀬廉さんの演じる刑事役は楽しみですね。

撮影スタッフや出演者からとにかく可愛がられるという永瀬廉さん。

礼儀正しい姿勢と甘え上手なところがドラマの撮影でも皆をメロメロにしちゃうのかも知れません。

Sponsored Link

永瀬廉が出演する日曜劇場ラストマンとは?

福山雅治さんと大泉洋さんがW主演を務めるラストマンは、どんな難事件も必ず最後に解決させる盲目の捜査官・皆実広見(福山雅治)と誰よりも悪を憎み、犯人検挙のためには手段をいとわない護道心太朗(大泉洋)との凸凹コンビが挑む難事件を描いたドラマです。

永瀬廉さんは、護道心太朗(大泉洋)の弟役として出演し、キャリア組の新人刑事の立場で事件に挑むそうです。

プライドの高い皆実広見(福山雅治)と、一本気な護道心太朗(大泉洋)、そして将来のエリート候補の弟・護道泉(永瀬廉)が主な構図になりそうですが、バチバチになりそうな感じもありますね。

大泉洋さん演じる護道心太朗がどんなポジションで演じてくるかが気になりますが、どこかで笑いを入れてくるのではないかとも期待しています。そこに永瀬廉さんが加わることでどんな状況になるのでしょうか。

サラッと着こなしたスーツも様になっていてカッコいいです。

とても新人刑事とは思えない着こなし感です。

Sponsored Link

ネット上の評判は?

皆さん、永瀬廉さんの出演を喜んでいるようです。

永瀬廉さんと広瀬すずさんの「夕暮れに、手をつなぐ」が感動の中終了してしまって、心にポッカリと空いた穴に新たな風が吹き込んできた感じです。

ホント、映画・ドラマ・バラエティ・CMと、各社さん永瀬廉争奪戦みたいになっています。

Sponsored Link

King&Prince永瀬廉が日曜劇場ラストマンに出演【まとめ】

お伝えしました通り、4月23日より放送が始まるTBSの日曜劇場ラストマンに永瀬廉さんが出演することが決定しました。

ここ最近では、俳優業に加えて番組司会にも挑戦されていて、「Premium Music 2023」では昨年に引き続き2年連続のMCを務めるなど、自身の看板番組「King&Princeる」でもKing&Prince解散後にはMCを務めるのではないかと期待されています。

活躍の幅が広がるにつれ益々深まっていく永瀬廉さんの魅力をラストマンでどう演じてくれるのか楽しみですね。

Sponsored Link

コメント

Sponsored Link

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました