鈴木新彩アナの画像や動画が見たい!笑い方や笑い声もかわいい!

テレビ朝日入社2年目の鈴木新彩アナの笑い顔や笑い方がかわいいと評判ですね。

2022年4月にテレビ朝日に入社した鈴木新彩アナは、「お願い!ランキングpresentsそだてれび」で番組司会進行役としてデビューを果たしたものの、関東ローカルの深夜放送につき知名度としてはまだまだこれからの状態でありながら、ミュージックステーションの7代目サブMCに抜擢されました。

今回は「鈴木新彩アナの画像や動画が見たい!笑い方や笑い声もかわいい!」と題しまして、6代目サブMCを務めた並木万里菜アナと交代して、ローカル放送の深夜番組担当から一気に全国区の看板番組にステップアップした鈴木新彩アナの「かわいい画像」や「かわいい動画」をご紹介します。

鈴木新彩アナのかわいい画像が見たい!

テレビ朝日の入社2年目アナウンサー・鈴木新彩アナが、並木万里菜アナと交代してミュージックステーションの7代目サブMCに就任して以来、番組が雰囲気が変わった感じがします。

並木万里菜は4年間サブMCを続けてきただけに、Mステのイメージが定着しているので未だ見慣れない部分もありますが、鈴木新彩アナのチャームポイントでもある笑顔と大きな口がかわいいと評判です。

笑うと白い歯が目立つので、何となくリスとかハムスターのような小動物系の可愛らしい雰囲気がありますが、その点をかわいいと感じる方も多いのではないでしょうか。

慶應義塾大学在籍時には、セント・フォースの関連会社スプラウトに所属していた為、学生ラジオDJの経験も豊富で、アナウンス技術は新人ながらしっかりとした口調でトークも聞き取りやすい発声なのではないでしょうか。

カラオケやカメラ、ドラム演奏からホルン演奏まで、多彩な趣味や特技をもつ鈴木異彩アナは、中でもフィギュアスケート観戦が特にお気に入りの趣味らしく、タイミングが合えば仕事帰りでも観戦に向かう程の熱の入れようだとか。

アナウンサー2年目と言えども、まだまだ新人らしい元気の良さのの残る鈴木新彩アナは、とにかく笑い方がかわいいです。中には笑い声が可愛くないとの評価もあるようですが、たしかに「オホホ〜」と上品に笑うタイプでもなく、どちらかと言うと「ダハハー」と笑うタイプです。

豪快に笑う姿も元気がよくてかわいいなーと感じますけどね。

鈴木新彩アナのかわいい動画が見たい!MステやラジオDJ

鈴木新彩アナに関する動画を幾つか集めてみました。

学生時代のスプラウトでのラジオDJのスタジオ状況や入社当時の新人研修の様子など、今に至るまでに歩んできた軌跡を改めて振り返るのもまた新鮮です。

特にスプラウトは、テレビ朝日アスクと並んで女性キャスターを目指す学生が多数在籍する言わば女子アナの登竜門とでも言うべき存在でもあります。

テレ朝の先輩女子アナウンサーで言えば、現在サンデーステーションのメインキャスターを務める渡辺瑠海アナやグッドモーニングに出演している森山みなみアナなど、現在テレビ朝日の看板番組を牽引するエース女子アナウンサーもスプラウト出身です。

たかだか数年前ですが、学生時代の姿はまだ社会人らしさに染まってなくてかわいいです。

鈴木新彩アナは、ホント性格の良さそうな笑顔を魅せてくれんますよね。

入社1年目から看板番組のミュージックステーションに起用されるくらいですから、将来の期待値は高いと思って良いかも知れませんね。

鈴木新彩アナに対する番組視聴者の反応は?

基本的には鈴木新彩アナに対する評価は総じて「かわいい」とする声が多いようです。

批判的な意見も少なからず見受けられますが、それでもかわいい派に比べて圧倒的に少ないです。

新人アナウンサーで、サブとは言え看板番組のMCの立場で番組に出演していますので、おそらくは不安や緊張も多い中での収録でしょうが自然体の笑顔はやはり見ていて癒やされます。

性格なのでしょうか、いつもニコニコ笑っているのがそのまんま現れているような感じです。

鈴木新彩アナのかわいい画像や動画が見たい!【まとめ】

今回は「鈴木新彩アナの画像や動画が見たい!笑い方や笑い声もかわいい!」をテーマに、ローカル放送の深夜番組担当から一気に全国区の看板番組・ミュージックステーションのさぶMCにステップアップした鈴木新彩アナの「かわいい画像や動画」をご紹介しました。

まだレギュラー番組自体は2つしかありませんが、Mステで実績を積んでゆくゆくは看板報道番組・報道ステーションのメインキャスターに起用される日が来るのもそう遠くないかも知れませんね。

Sponsored Link

コメント

Sponsored Link

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました