岸優太と平野紫耀が似てる?天然同士の仲良しエピソード等を検証!

きしひら」の愛称で超絶人気のking&Prince岸優太さんと平野紫耀さん。

2人が似てると度々話題に上がるのはJr時代からなのでしょうが、今回はそれに加えて2人の仲良しエピソード等を交えてお伝えしようと思います。

あなたは岸くん派ですか?それとも平野くん派ですか?

Sponsored Link
 

岸優太と平野紫耀は似てるのか?

king&Prince「きしひら」の岸優太さんと平野紫耀さんが似てると盛り上がりますが、まずはFANの口コミや評判などを確認してみましょう。

ふんふん、どことなく似てますねー。というかカワイイですね2人とも。

顔立ち・パーツが似てるっていう見方もあるかと思いますが、雰囲気が似てませんか?

この投稿者さんも仰ってますが、ホントは似てないはずなのに「えっ?」ってなるのは何なんでしょうか?おそらく岸さんのほうが平野さんよりも男性的な顔立ちだと私は感じているのですが、こうして並んで見ると似てますよね。

また、こんな意見もありました。

「きしひら、幼なさがあって可愛い。なんか似てるね」

引用元:サイゾーウーマン

平野くんが岸くんに似てるってことはないんですが、岸くんが平野くんに似てるということはありました。角度によっては区別つかないときがあり、平野担が平野くんだと勘違いしてわいていたことがありましたが、それは岸くんだったってことがありました。

引用元:Yahoo!知恵袋

この意見に関しては、私も全く同意見なんです。むしろ、今まで何で似てるのかがイマイチよく分からないで何となく似てる似てないと判断していたのですが、このコメントを見て納得しました。

  • 岸優太 ⇒ 平野紫耀 (似てる!)
  • 平野紫耀 ⇒ 岸優太 (似てる?)

この公式の発見により、岸さんと平野さんの2人が似ている事を自分の中でも納得出来ました!

結局は似てるってコトなんでしょ!なんて声も聞こえてきますけど、何で似てるのかがぜーんぜん理解できないまま悶々と過ごしてきたわけですよ。今まで( ̄ー+ ̄)

皆さんに似てることについてお知らせする中で自分が満足しちゃいました( ̄ー ̄)ゞ

Sponsored Link
 

岸優太と平野紫耀の仲良しエピソード

一緒にサウナに入っちゃう仲良し

プライベートでサウナにハマっているという岸さんと平野さん。

岸さん自身がリラックスできる場所だとのことで、そんなリラックス空間に貸し切りで2人で入っちゃうなんてよほど安心している証拠でしょう。

平野 岸くんがリラックスできる場所は、サウナでしょ?
岸 間違いないねー。この前、初めて二人で行ったよね。

引用元:non-no

余計な気を使わなくても良い存在ってありがたいですよね。良く言えば空気みたいな存在なだけに、見方を返せば存在自体を忘れてしまうかも知れません。

相手を信頼し仕切った先に空気のような存在感って感覚があるんだろうと思います。そんな2人が羨ましいです。

おそろいのネックレス付けちゃう仲良し

おそろいのネックレスを身に付ける様子に誰もがキュンとなったことでしょう。

maron_de_bijouだとかロコモコアロハだとかいくつもの憶測が飛び交ったことでしょうが、私は前者ではないかと思っています。

残念ながら現在そのウラを採る方法が無く真相は分かりません。

男女のカップルでペアネックレスを身に着けているのは見かけますが、男同士のペアもカッコいいですね。撮影でも外すことが無かっただけに、岸さんも平野さんもお気に入りだったのだろうと思います。

とりあえずキスしちゃう仲良し

某コンサートツアーでの待機中に「メンバーの中で誰が一番岸をキュンとさせられるか」というお題のゲームをして遊んでいたking&Princeメンバーは、ルールである「最後にキスをする」の縛りの元、結局岸さんと他メンバー全員とがキスをしたそうです。

その中で平野紫耀さんの唇が良いと後に語っています。

山崎弘也が「実際に(キス)したの?」と尋ねると、平野は「しました、岸くんと!」と無邪気に断言。

引用元:エンタMEGA

髪色を真似しちゃう仲良し

平野紫耀さんが映画の役作りのため髪を赤く染めたさいも、岸さんが真似して自分も赤髪にしたとのことですが、真似したくなるくらい仲良しってことなんでしょうね。

紫耀の髪かっこよくてパクりました!って本人も認めてました。

金髪の2人もすごくキラキラしてて気持ちいい!

Sponsored Link
 

岸優太と平野紫耀は第一印象からお互いにスター

岸優太さんが初めて平野紫耀さんと出会った時、ダンス然り容姿、雰囲気など直感的に平野さんのスター性を感じたと語っています。

平野紫耀さんが初めて岸優太さんのことを同じように「スター」と認識したと言っています。

岸さんはスター性以上に人を包み込むような包容力の大きさが魅力ではないでしょうか。多くの関係者がその部分に惹かれていくのではないかと感じます。

平野紫耀さんが圧倒的なスター性とカリスマ性と華やかさでking&Princeの絶対的センターに君臨するのであるとすれば、岸優太さんは屈強なメンタルでジャニーズ最強と誉れ高いのバラエティの支配者としての双璧を成しているようにも思えます。

king&Princeの中においても、平野紫耀さんがスター性を発揮し続けられるのも、「安定感」と称されることの多い岸優太さんが精神的な支えとなって結果的にグループの「安心感」に繋がっているからではないでしょうか。

紫耀は、今もこれからも俺にとって数少ない心から信頼できる存在
どんな時も周りを笑顔にできる岸くんの人柄を尊敬してる

引用元:LAURIER PRESS

Sponsored Link
 

岸優太と平野紫耀はすごく仲良しだから似たのでしょう

結論として、岸優太さんと平野紫耀さんはお互いにすごく似ているんだと思います。

それは見た目・容姿とかだけに留まらず、考え方であったり生き方であったり、もっともっと根本の部分がお互い同じベクトルを指しているんだと思います。

悲しいことではありますが、2023年5月には公式活動を終了してしまいます。

今の岸優太と平野紫耀の輝いている姿を一秒でも長く一つでも多く感じていきたいですね。

Sponsored Link

コメント

Sponsored Link

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました